見出し画像

7日間でBrainを3000本販売し利益1800万を得た戦略とお祭り騒ぎの舞台裏を公開

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

こんにちは、わっきーと言います。

本日は、このような内容について書きます。

『7日間でBrainを3000本販売し利益1800万を得た戦略とお祭り騒ぎの舞台裏を公開』についてです。サムネには、24時間で1000万の利益が出たので、それも書きました。(5/15日現在3022本売れてます。)

ざっくりいうと、本日はBrainの販売戦略についてお話ししていこうと思います。(brainに限らず、あらゆるもののセールスに役立つお話をしていきます。)

具体的に今回のbrainの内容は、たった5日間で1万円のTwitter攻略Brainを歴代一位の記録である3000本販売したので、なぜそこまで売れたのか?なぜ紹介者が1000人以上超えたのか?なぜあそこまでお祭り騒ぎになったのか?

↓歴代1位のお墨付きをいただきました。


その裏側の戦略を暴露という形で出していきます。

ちなみに、24時間以内に販売個数1800本、利益で1000万を突破しました。えげつないスピードで走り抜けました。それの舞台裏解説も兼ねております。

下記のTwitterのように、初動も通知が鳴り止みませんでした。


この舞台裏がわかると、ビジネスを長期的に繁栄させることが激的に得意になるでしょう。

正直、あーこれは出してもいいのか。。。と思うレベルの内容です。

ちなみにこれは、Brainの販売に限らず『販売なら全般』使える話をしちゃいます。

僕が今まで15億以上稼いだスキルの一部を大公開です。


一部と言いましたが、ちゃんと究めたら、ゆーて余裕で将来セールスという分野で困らなくなるかと思われます。一生変わる内容です。人生が変わる情報だと自信を持って出します。

これえげつないノウハウも出てしまっています。この値段で出すことは2度とないと思います。少しでも気になったら、GOをすることをお勧めします。

・拡散スキル

・セールススキル

・人を巻き込むスキル

を知りたい方にとっては、非常に良い内容かと思います。

これらのスキルはいわば、仕組みを作って、非常に賢く、怠けて、楽に利益を得るスキルです。


僕はこれのおかげで、怠けながらでも稼げちゃってるし、今回のBrainに限らず、15億以上ぶっちゃけ楽に稼いできました。

この楽ってのは、皆様の想像を超えて、遥かに楽な部類かと思われます。

僕の仕事ぶりを知ってる人はわかると思いますが、圧倒的に僕は労働時間が少ないです。、、、が、稼ぎは青天井の人間です。2ヶ月ほとんど何もやってなかったのに、急に1週間くらい動き出して、1億稼いだりしてます。

「冬眠から覚めた。そして稼いだ。そしてまた冬眠した」と言われたことがあり、言い得て妙だなと思いました。余談ですが。


怠け者は頭を鍛えるといいですよ。手を動かす時間が少なくなって、大金を稼げるようになりますからね。というのがある意味今回一番言いたいことでもあります。

頭鍛えたら億万長者は本当に簡単だと思っております。

もちろん、動きまくる人は余計頭を鍛えたら余裕になります。


僕は動かなくても稼ぐ方ですが、

実際、今回のBrainも執筆時間とリリース時間含めて、7時間くらいですし、あとはスマホでひたすらピコピコやってました。

空いた時間にスマホをいじって今回の伝説的なプロモーションに至ったのです。


その片鱗を学びたい。そんな方は読み進めてください。


下記は今回の実績画像です。


あと、知ってる人もいると思いますが、新再度自己紹介をさせていただきます。新鮮さを感じてもらうために、ちょっと自己紹介をアレンジして追記したので、ちゃんと読んでもらえると。

では自己紹介です。

親がサラリーマンで、元々超絶貧乏人の1992年生まれの起業家です。20歳から起業しました。

1週間で、先日Brainを3000本ほど販売しました。お祭り騒ぎになりました。

セールスとマーケティング(自動でものが勝手に売れる仕組みを作ること)のプロフェッショナルです。

大学生の20歳の頃に、インターネットビジネスを開始して、1ヶ月で120万、3ヶ月で200万円、9ヶ月後には、完全自動で月間300万円入るようになってきた人間です。

正直稼ぐことに関して、困ったことが起業してから一度としてありません。

企画がこけたこともありませんし、基本やることなすこと全部うまくいっております。という色々と人によっては、むかつく経歴です。


顔を出さずに、Youtubeもやってまして、登録者が8万人います。『わっきーチャンネル』と言います。


他には、自分の飲み代を安くしよう&人脈構築をしようという理由で、六本木で会員制バーをリリースしたり、

学習塾を東京都港区の田町で経営しています。これは4年間ほどやっております。(ちなみにこの塾も超低リスクで超儲かりましたが、タネと仕掛けしかございません。)

学習塾では、5億円ほど稼ぎました。なので、いわゆるインフルエンサービジネス以外の実業も成功させてきました。

ちなみに、他には化粧品、造園業、エアコンクリーニング事業、飲食店(居酒屋)、脱毛サロン、美容クリニック、アパレルなども利益を上げてきました。

いわゆるなんちゃって起業家orインフルエンサーではなく、WEB&実業ともに、8年間ずっと稼いできた人間です。

他にもエンジェル投資家(未上場企業への投資)&株式投資もやっています。軽く余談ですが、株式投資をすると、あらゆる企業をリサーチする過程で、膨大なデータが蓄積されて、どんどんビジネス(本業)が楽勝になります。

故に投資は好きです。投資はある程度ビジネスで稼いだら、挑戦して欲しい分野(株式がお勧め)なので、ぜひ今回のBrainで稼いでください。

自分で言うのはなんですが、同世代では、ぶっちぎりで稼いでいる方であり、ビジネスを全自動にして、放置で稼ぐプロフェッショナルです。そのベースは、膨大なビジネスを調べまくったことによる知識です。何やれば、うまくいくか、大体の業界でわかります。


他にも自己紹介として、漫画があるので、ぜひご覧ください。さくっと読めます。普通に面白いかと思います。


ぜひ読んだことない人は、読んでいただけたらと思います。


下記は昔作った漫画。週刊少年マガジンで賞をとった方に書いてもらいました。



今回解説するTwitterBrainについても書きます。

2021/5/8の21時から

https://brain-market.com/u/wakki001/a/bMjN4YTNgoTZsNWa0JXY

上記のようなTwitter攻略Brainを販売しました。

これが歴代1位の販売本数である、3000本売れて、なおかつ、1万円であるということで、

どうやってそんなに売ったんですか?と聞かれまくりました。

特に、フォロワーの多いインフルエンサーにも聞かれました。

フォロワーが多くても、ぶっちゃけ、全然売れないからです。

だからこそ、裏側を知りたいです。わっきーの脳味噌(文字通り)を見たい。

と言われるのです。

なので、書いちゃえと思いまして、書きます。


ただ、このノウハウの特性上、結構裏技というか、うわ、ここまでやるのか?


みたいな言ってしまえば、結構えぐいノウハウがあるので、出してみて、いつ非公開にするかわかりません。割と中身出しすぎて、、、やりすぎたかなと思ってます。


前回以上に大盤振る舞いであり、普通に読んでいて面白く、早くビジネスに取り入れたくて仕方なくなってしまう技も多数盛り込んでおります。あらゆる業界で使えてしまいますからね。

なので、気になったら、すぐ手に取っていただけたらと思います。10000円なので、日雇いバイトして稼いででもお勧めです。

これ系は学ぶのが早ければ早いほど、美味しいですよ。やったもの勝ちです。

ところで、突然ではありますが、重要なことなので、伝えさせてもらいますが、僕は空中戦の達人です。


空中戦とは、空気感やブランドや雰囲気を作り、ビジネスにタネと仕掛けを展開していくプロフェッショナルです。この空気感作りは超絶儲かります。できる人が少ないからです。


僕は、地上での戦い=リアル営業活動、アポイントメント。などをせずとも利益を獲得する知見に長けているのです。


戦争でも空中を制した人間が勝ちました。

B29や核爆弾には、日本兵は歯が立ちませんでした。

いくら竹槍や柔道がうまくても、飛行機一台、マシンガン一台に敵いません。


Brainですが、これは、使いこなすと、非常に利益を出しやすいプラットフォームですし、やばいくらい宣伝になります。

僕の売り方の裏側を把握したら、かなりビジネス得意になります。


Brainに限らず、どんなビジネスをやっても得意になります。


それを今回のBrainの裏側の解説を見て、理解してほしいのです。

Brainにしてもnoteにしても、セールスレターにしても、何らかの企画にしても、

いろんな方を見ましたが、正直出し方が、あまり上手じゃない方が多いように見受けられます。これじゃ売れんわ。フォロワー多くても売れねえわ。と思わざるを得ません。


ぶっちゃけ、僕がいじったら、売上10倍になるだろうなと思うわけです。

テコ入れしたら一瞬だわこれは。みたいなやつです。


実際、1時間のアドバイスで利益が5000万増えてしまって、半額の2500万円いただいたことがあります。そんな芸当もゆくゆくはできるようになるかもしれません。

しかも、Brainに関してはちゃんと出し方が上手なら、今実績が、0からでも使いこなし、利益を獲得することが可能です。

今実績がなくても、可能なのがポイントです。


僕が1時間もテコ入れしたら、売上上がるだろうなーと思う人がたくさんいすぎるのです。だからこそ皆様が今回のコンテンツの内容を把握して、代わりにテコ入れしてあげてください。10000円なんてものじゃない利益になりますよ。

月に副業で10万も稼げるようになったら、人生変わるのになあ。。。。

そんな感じのことを前回のプロモーションを通して思いました。


そして、まだもったいないなと思うことが多々あるわけです。


前回はTwitterを中心に語りましたが、今回はそれに伴ったBrainの販売戦略についてです。(繰り返しますが、Brainを売れるようになるということは他のものもなんでも売れます。)


500円や1000円などにしているにもかかわらず、売れないんだよ。なんていう相談も多方面から来ました。


というか、Brainを販売してから、コンサルティングの依頼が60件以上来ました。それくらい販売に関しての概念が足りてないと言えます。


多くの方は、枝な部分に終始しているんです。そこじゃないんだよ。大事なところは!と言わざるを得ません。

枝ではなく、ビジネスにおいて、大事なのは、原理原則です。

原理を無視した、テクニックは役に立ちません。原則を知っているからこそ、僕は寝ながら数億円の稼ぎを作れるのです。


僕は、とにかく

コスパの神。

働いていないけど、超金持ち。

基本普段何しているかわからない。けど、売れている。売れ続けている。


みたいなご感想をいただきます。

Brainに限らず、ぶっちゃけ、僕は、ビジネスで失敗したことがないというか、やることの9割は、当たりではなくて、大当たりの結果を残しています。


Brainだったら、1週間で3000本(8時間で書いたものをリリース。あとはTwitterをするだけ。)

40万円〜のライティング教材をリリース後3日で200本販売。売上9000万円(99%利益)(メール3通送っただけ)

学習塾を立てて、半年で広告費500万円で2億円の利益(労働時間100時間未満)


このような結果を出せるのは、ちゃんとタネと仕掛けがあるのです。


近い結果を少しずつやっていくことで今0の人でも生み出せるようになります。


僕は勝ち方を知っているのです。

穴を見つけるのが上手なんです。というか、穴がどんなものかも知っていますし、見つけ方も知っています。

ゲームでも裏技を知っていると、その時点で勝利確定ですよね。

ゲームだと、裏技を知ってたら、やりがいが無くなりますが、起業の世界は、それでいいわけです。

もう一度言います。知っていること。それが大事です。知ってるか知らないかが大事です。


初代ポケモンをやったことがある人はわかると思いますが、レベルを100にする裏技があります。

あれをやれば、序盤は当たり前に楽勝です。


ゲームだとそれをやると、つまんないですよね。だけど、起業は裏を知っている人が勝ちます。勝ちでいいじゃん。って思います。まずはお金稼いだらとりあえず人生変わるよと言いたいです。


知識をなめている人が多いように見受けれます。以前も書きましたが、ビジネスは知識ゲーです。

思考や知恵は知識から生まれます。

センスの塊なら、知識がなくてもいけるのかもしれませんし、突如思考が閃くかもしれませんが、基本的には、知識ゲーです。それはつまり、誰でもビジネスのプロにはなれるということです。今信じれなくても、事実そうなので。疑われてもそうなものはそうなのです。


だからこそ、また僕の脳味噌(Brain)を覗いてもらえれば、と思います。


内容としては

・今回どのようにBrainを販売したか?その裏側。

・お祭り騒ぎをどうやって作ったか?

・TwitterBrainのレビュー企画の本当の狙いとは?

・どのようにして1000人以上の方に紹介してもらったか?

・Brain以外でも応用できるセールスの原理原則。それではあなたの商品はいくら露出を増やしても、売れないよ。

・地上戦ではなくて、空中戦で勝つとはどう言ったことなのか?今回のBrainを例に語ります。

・ビジネスをする上でノーリスクで稼げまくる最強ランクのスキルは?


こんな感じの内容です。それに付随した話もついてきます。

合計9個の項目+補足にまとめました。10個技があると思ってください。

あと最後に、

僕は20代で類を見ないほどの時間×資産持ちの人間です。しょっちゅう冬眠してても億単位で、稼ぐわけですからね。


毎日100万円ほどの入金があり、それに関しては、労働時間0〜5分未満で成立します。(Twitter攻略Brainとはまた別の入金です。)

働きたい時に働くといった価値観の人間です。

今は、しょうもないノウハウが世に溢れていて、書店で良いとされている本が、絶望するほどしょぼかったりします。

だからこそ、8年間成功し続けた存在として、世の中に影響を与えたいなと思っているので、精力的に動いています。

時間はないけど、金はあると言った、運よく成功しちゃったエセ富裕層とは異なりますので、そういった人間の脳味噌には価値があるのかな?と思います。

というわけで書いていきます。


月に1万〜3万〜5万〜30万〜100万とだんだん収入を伸ばして、ライフスタイルを変えてください。

気になる人はご参加ください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?