見出し画像

ボッソの部屋日常投稿3日目です。100円ショップでお買い物✌️

おはこんにちばんは!!
どーもボッソの部屋へようこそ☺️
本日は100円ショップで彼女とお買い物してきたお話です。


今日は彼女のバイト終わりに近くの100円ショップまで歩いてお買い物をして来ました!!
買う物は重曹、眉毛剃る奴??笑、カビ取り洗剤でした。
いざ着いて3品を手に取りレジへ行くと彼女に(待って!もう少し色々見て見よう!!)と引き止められもう少し見て回ることに………


私わ最近ノートパソコンを買ったので持ち運びできるようにとパソコンのケースを買うことにしました😏
100円ショップにも色々今わ売られているんですね笑

100円でわないのですが440円にしては安いですよね😊


それからもう少し見て回ると彼女がスリッパ買いたいとの事でモコモコのスリッパを購入しました!!
彼女はまた100円じゃないと怒っていたな………笑笑

これも440円だったので彼女は萎えていました笑笑

よし次こそレジへ行こうと思ったのですが100円ショップ最近はほんとにたくさんの商品が増えているのでレジへ向かう道中に私が欲しかった指サックがありそれも購入しちゃいました😂

私はFPSのスマホゲームにハマっている為購入させて貰いました😎

よし次こそと思い横を見てみると彼女がいない。。。
なぜか店員さんと歩いてきて私が見ていた商品棚の後ろに行ったので着いていくとなんとiPhoneカバーと画面の保護フィルムも売っている事には驚かされましたよ👀

なんと二つ合わせて200円です😳

スリッパより安かったのに驚きでしたね😑
それからレジに行き帰ろうと思ったのですがディナーに行く事に。。。😋

ディナーでの話はまた明日します!!

今回はここまでです。

今後ともボッソの日常での出来事、体験談や皆さんの為になる情報など書いていきますのでまた読んで下さい🙏

よろしければスキとフォローして頂けると心の支えになりますのでよろしくお願いします😁

本日もボッソの日常読んで頂きありがとうございました☺️



何か誰にも言えない悩み事や愚痴などありませんか?? 

追記

私は皆さんが誰にも言えない相談や愚痴など聞いて出来る限りのアドバイスして皆さんの心の支えに少しでもなりたいので身内や友人などには話せないお悩み、愚痴などあればメンバーシップになって貰えると幸いです。
お話聞かせてください。


もし宜しければサポートの方も宜しくお願いいたします🙏 活動費や彼女の為に使わせて頂きます☺️