見出し画像

「未来を読む力」を身に付けると全てが上手く廻りだす 未来を読む八幡様カード

「なんとなくこうなのではなかろうか?」そう感じるんだよね。そう思うんだよね。やってみたらどうかな。とアドバイスさせていただく事がズバリとはまる。その通りになって「ありがとうございます」と言われる。

逆に「ああ、なんとなくそれは辞めた方が良いよ」とアドバイスさせて頂くと。そして実際に辞めると「本当にそうなってました。あの時に言っていただいて良かったです。ありがとうございました。」と言われる。

この「なんとなく」の感覚は何かに教えて頂いているメッセージだと思っています。それに素直に従ってみる。少しだけ口に出してみる。「なんとなくこうなんだようなあ」と。

それだけ自分の感覚を信じる。自分を信じる。ということにも繋がります。なんとなく感じてなんとなく動き始める。それで大丈夫です。いきなり大きな事をしなくても良い。まずは出来る事から。

人はもともと五感の上に「第六感」を持っていました。今でもあるはずです。「なんとなく」。ですが素直に信じられないために「そんな事があるものか」と頭から否定してしまう。

感覚を信じる。それは自分を信じる。ことにも通じます。そして自分の感覚を信じるという事は「未来を読む」ということにも繋がります。

「未来を読む力」を磨きましょう。それをビジネスに活用させていきましょう。

具体的にどうビジネスに活用するのか?はコチラからご覧ください!!


他に幸せの話や「目に見えない力」の話は都の5000日以上続くメルマガでも多数掲載しております。なんだかビジネス上手くいかないなーつまんないなーどうにかしたい!!と思うなら登録をお薦めいたします。解除もご自由に。

さて、今日の八幡様カードです。

画像1

ひいた左が「運」裏の右が「感性」です。

では、リーディング致します。

感覚を信じて動くと運も良くなるよ

咀嚼します。

なんとなくと感じたならそのように動いてみる。

少しでいい。そんな動きが運を善くしていきます。

それでは今日も素敵な一日を!!

【朗報】八幡様カードがご自分で引く事ができます。都が特別にあなただけのメッセージをお届けします。そして自分の未来を見る事が出来ます。まずはコチラへご登録↓↓

ご登録はコチラから簡単無料「20秒」で出来ます!!


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。