見出し画像

💻教育ブログ🖥プログラミングの記事を更新しました⭐️

こんにちは🌞

いつも教育ブログにもお越しくださる皆様
ありがとうございます☺️( ^∀^)

今回の教育ブログでは
【プログラミング】教育について3記事アップさせて頂きました🥳

子ども向けの習い事
プログラミングスクール情報
本気でエンジニアを目指す人向けの
プログラミングスクール情報
等を掲載しています🥰

ちなみに私の弟は
Webデザイナーです🖥
週末には子ども向けプログラミングスクールの講師をやっています🧒
プログラマー、エンジニア等、IT関係の職種は今後ますます需要の増えていく業界、業種ではないかと思っています(о´∀`о)

①プログラミング教育全般とプログラミングスクールについて⏬

②子ども向けプログラミングスクール情報⏬

③本気でエンジニアを目指す人向けプログラミングスクール情報⏬

#教育ブログ #子育て #プログラミング #プログラミング教育 #プログラミングスクール #プログラミング教室 #エンジニア #プログラマー #IT  #パソコン
#習い事 #教育 #子ども #最近の学び  

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)