見出し画像

「本」をテーマに開催した本日の朝活。


「本」をテーマに開催した本日の朝活。



私は、イーロン・マスク氏が
14歳の時に読んだといわれている本について
少しお話しさせていただきました☺︎


今回お越しくださった方と
いろいろ共通点が多く驚きましたが
今後も意識をどこに向けていくか?を
たいせつにしていきたいなと思いました✨


ご参加くださり、ありがとうございました!


次回の朝活は6月27日(木)
テーマは「問い」の予定です。


詳細決まりましたらご案内させていただきます!


#手帳 #目標 #講座 #学び #教育 #読書 #本 #札幌イベント #思考整理 #思考 #札幌講座 #札幌レッスン #資格 #ソロ活 #学び #自己啓発 #教育 #ポートフォリオ思考 #習い事 #思考法 #朝活 #札幌朝活 #朝活札幌 #札幌 #清田区 #札幌市清田区 #札幌清田 #サツイベ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?