見出し画像

『めざましテレビ』『ELLE gourmet』等メディアにご紹介いただきました!!

Bicerin note中の人〈広報担当〉です。
2月に入りバレンタインデーを前にさまざまなメディアでのご紹介をいただきました。
広報担当者と致しまして改めて御礼申し上げます。

めざましテレビ
2月1日フジテレビ系列『めざましテレビ』渡邉渚アナの「フトコロ入らせてください」のコーナーで、「バーチ・ディ・ダーマ チョコレート」を有村架純さんに召し上がっていただきました。


Bicerin各店舗及び公式オンラインショップにて販売をしております。

Bicerin 各店舗
バーチディダーマ【チョコレート】

バーチディダーマ【チョコレート】~5個パック~
バーチディダーマ【チョコレート】~10個パック+1!~


ELLE gourme no27

イタリアの伝統菓子の特集で「バーチ・ディ・ダーマ」を御紹介頂きました。

こちらの商品もBicerin各店舗及び公式オンラインショップにて販売をしております。

Bicerin 各店舗
バーチ・ディ・ダーマ 5

バーチ・ディ・ダーマ 6
バーチ・ディ・ダーマ 15
バーチ・ディ・ダーマ 25
バーチ・ディ・ダーマ ピスタチオ
バーチ・ディ・ダーマ JUNMAI15
バーチ・ディ・ダーマ ネラ(黒ゴマ)

NIKKEI STYLE
歴史つまったチョコレートドリンク 寒い日にもホッと

イタリアのチョコレートドリンクの特集で、ビチェリンを御紹介頂いています。



サポチョコ
以前の記事でもご紹介いたしましたバレンタインチャリティー「サポチョコ」に関して「大手小町」でも詳細を御紹介頂いております。

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。