見出し画像

FXで初心者は失敗する?やめたほうがいい?過去、月100万円の収入になった時私が本気で思ったFXのこと

皆さんこんにちは。小林ミキです。今回は、私が過去にFXで頑張りたいと夢中になっていてある日私の個人的な月収が100万円に到達したときのことをお話したいと思います。え?いえいえ、自慢話ではありません。月収100万なんて正直、今は自慢にもならないですw
そうではなく、私が当時、本気で思ったことがとある人がネットで言ってることと本当に一致するなと思ったのでその辺りを共有しようと思い記事を書くことにしました。
ちなみにですが、4月限定特価中&豪華特典アリ!FXインジケーター【勝率9割超!?】「Gravity」

この記事、本リリースしない可能性ありますw
ごめんなさい、正直、売れすぎました。
過去の記事でも書きましたがFXって勝てる人が増えすぎると本当に勝てなくなることがあります。私の記事の読者の人にお役立ち出来ればと思い販売に踏み切りましたがそれにしてもあまりにも・・・って売れ方なので5月以降もしかしたら、この記事は値上げもしないでお蔵入りになる可能性もあると思っておいてもらった方がいいです。既に購入されている人、期間内に購入してくれた人は特典もちゃんとお送りしますのでご安心下さい、

FXで絶対頑張るんだ!→個人月収100万達成!その時起きた恐ろしいこと

ちなみに、税金がー!とかじゃないですよw
税金はちゃんと毎年確定申告でしっかり納めてます!

そうではなくてですね、私が個人月収が人生で初めて100万円乗ったとき、嬉しくて椅子から飛び出そうなほどバンザイをしました。
やったー!これで私もお金持ちになれるんだ!

と同時に、言い知れぬ不安というか寂しさのようなものがこみあげてきました。どう説明したらいいか分からないんですけど、何か私が変わってしまって今までの自分が否定されてしまうような感覚です。

すみません、これでも何かよくわからないこと言ってますよね。

お金が沢山稼げるようになって凄く嬉しい!で、そのすぐあとに何だか空しさのような切なさのような気持がこみあげてきた。
ただ当時の私は、「こんなとこでヘンに止まってるヒマなんてない!」と何とか気合で押し切り落ち着くことが出来ました。

そしてその感情が一体何だったんだろう?とずっと気にかかっていて自分が思い当る言葉で色々調べたりしていました。
蛙化現象?燃え尽き症候群?・・・ある日、とある人がネットで発信している言葉で私の当時のヘンな気持ちの正体が分かりました。

現状維持バイアス
未知のことや変化を受け入れずに現状維持を望む心理状態のことらしいです。

もう、まさにこれだったんです。
多分ですが、私がこの現状維持バイアスを経験する前にその言葉だけを知っていたら
「そんなのなるわけないじゃーん。良くなるのはみんな嬉しいに決まってるじゃん!」と思ってたと思いますが、本当にこれあります。

100万を達成できたのはほんとうに嬉しい。周りも喜んでくれる。
でも、今までの自分のどこか愛おしくなってしまう。
豊かではなかった頃の私も私。そのころの私だっていいところもあったよね。変わるってことは今までは悪かったの?
すみません、なんかメンヘラみたいですよね。
でもね!
本当にこういう気持ち、ほとんどの人が経験すると思います。

FXで稼げたら絶対に恩返ししてあげて!

そんな現状維持バイアスから早く抜け出せたのは私の場合は両親や応援してくれた友達や元同僚の存在でした。

今まで沢山心配も迷惑もかけたお父さんお母さん。
お洋服をプレゼントしたり、沢山おいしいものを食べに連れて行ってあげたり、冗談交じりに行ってみたいって言ってたディズニーにも連れて行ってあげたり。

友達や元同僚にもごちそうしたり、今まで私側から大した誕生日プレゼントあげられなかった子には、ちょっと豪華なものプレゼントしてあげたり。

そういうことで、何か自分の中のヘンな気持ちがどんどんと消え去っていってもっと頑張らなきゃ!と思えるようになれました。

皆さんがFXを頑張りたい目的は何ですか?

今は、ただお金を稼ぎたいで全然OK.ただ、成功出来た時には是非とも周りの人に沢山恩返ししてみてあげてくださいね。
4月限定の記事↓


他の記事はこちら(※数量限定)

宜しければ参考にしてみてください。

#毎日更新 #note #人生 #ビジネス #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #投資 #お金 #考え方 #FX #FXトレード #稼ぐ #FX初心者 #FXトレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #FX自動売買 #FX手法 #稼ぎ方 #ハイローオーストラリア #FX環境認識 #FXトレード手法 #楽して稼ぐ #スキしてみて

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?