見出し画像

高校事変Ⅺ

先日久しぶりにこのシリーズのKindle本を購入して読みました。

画像1

久しぶりに読んだので、主人公たちの気持ちに入っていけるか、少し心配でしたが、シリーズが世相を反映しながら主人公をアップデートして活躍させていることに感心しつつ、物語に引き込まれあっという間に読み終えてしまいました。

シリーズものは完結するまで気になります。きっとこの次も購入することになるでしょう(苦笑)

慧修学院高校襲撃事件後、日本で緊急事態庁が発足。喫緊の問題を次々と解決に導いたことで、内閣支持率は急激に回復していた。国内が落ち着いたかに見える中、結衣の異母妹である凜香は「探偵の探偵」の紗崎玲奈の行方を追っていた。やがて結衣が帰国を果たし、緊急事態庁を裏で操っていた優莉架祷斗が本性を露わにしていく――。互いの思惑が交錯する中、本土最終決戦に向けて賽は投げられた。ついに大詰めの11巻!(Amazon内容紹介より)

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #松岡圭祐 #KADOKAWA #読書感想文 #本のある暮らし #読書好きな人と繋がりたい #スキしてみて #시골생활 #주부야키 #독서 #고맙습니다

この記事が参加している募集

読書感想文

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。