大事だけど大事すぎて氣づけない事

大事だけど大事すぎて氣づけない事


それは呼吸です。


え‼︎‼︎‼︎


当たり前やん‼︎‼︎


って思われたかも
しれません。


けれど本当の意味で大切なんだということに
今更になって氣付くことができました‼︎

人間って呼吸できないと
どうなるか。

死ぬんですよね。
例外なく。

その呼吸が出来なくなる手前の
【呼吸が浅くなる】
という状態になると

不安や恐れ、緊張やストレスを強烈に
自分が感じている事に氣づきました。


死を近くに感じるからでしょうか。

不安や恐れ、緊張やストレス
ドバドバ出て来ます。


しっかり深呼吸して
今を正面から向き合ったら
不安や恐れ、緊張やストレスは
消えました。


呼吸。

大事なんですよね。

これは私自身が忘れてしまった時のために
書いたような氣がしてなりません。


これを読まれている方がもし
不安や恐れ、緊張やストレスを
感じていましたら

どうか呼吸を
しっかりしてあげてください‼︎

楽になりますよ^_^


みんなを笑顔に!日本を爆裂元気に!

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!!

この出会いは縁かもしれません!
直感で何かを感じた方は
「note見た!」とDMください!

一緒に人生を楽しみましょう!

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?