見出し画像

フィリピンで美容室のフランチャイズスタート開始オーナー募集!


Kaho by AKIRA。Salon

こんにちは、美容とビジネスに情熱を持つ皆様へ。フィリピンで美容室のフランチャイズスタートを考えている皆様へ、素晴らしい機会が訪れました!今、私たちはオーナー募集を行っており、あなたの夢を実現するお手伝いをさせていただきます。

なぜフィリピンで美容室フランチャイズ?

フィリピンは美容とファッション産業が急速に成長している国の一つです。地元の消費者だけでなく、観光客からの需要も高まっており、美容業界は非常に魅力的な市場となっています。美容室のフランチャイズは、その成長市場で成功する素晴らしい機会です。

当社のフランチャイズビジョン

当社のフランチャイズは、日本人スタイリストが日本の品質と専門知識に焦点を当てたものです。私たちはトレンドに敏感な美容器具や製品を提供し、スタッフのトレーニングとサポートを通じて、お客様に最高の美容体験を提供します。あなたは当社のビジョンと価値観を共有することができれば、私たちのフランチャイズオーナーになる資格があります。

オーナーになるメリット

  1. 成長市場での事業機会

  2. フランチャイズ本部からのトレーニングとサポート

  3. ブランド名と信頼性のある製品へのアクセス

  4. 市場調査と戦略的なガイダンス

応募条件

オーナーになるためには、情熱とコミットメントが必要です。美容業界の経験があると良いですが、それは必須ではありません。さらに、フィリピンでの事業展開に対する意欲的なサポートも重要です。

投資金額

フランチャイズをスタートさせるためには、およそ300,000ペソの投資が必要です。この金額には設備、製品、トレーニング、マーケティングサポートなどが含まれています。

まとめ

フィリピンで美容室のフランチャイズオーナーになることは、素晴らしいビジネス機会です。成長市場で成功し、美容業界での夢を実現しましょう。詳細や応募については、お気軽にお問い合わせください。一緒に素晴らしい未来を築きましょう!

お問い合わせ先:gr8group.ph@gmail.com

🇵🇭フィリピン・ダバオビジネスパートナーズFacebookグループへ今スグ参加
https://www.facebook.com/groups/815751956870844/

最新情報をお届け‼️
LINE登録はこちらから
https://lin.ee/4DhAN5X

フィリピンダバオ投資勉強会💰
Discord登録はこちらから
https://discord.gg/Xm49Png4

お問合せやご質問はお気軽にご連絡ください。
📩menya.yamato.ph@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?