見出し画像

レア

ここでいうレアとは、

私があまりに自炊をしないが為に珍しく料理をした様を表しています。








人は何かしら食べていればなんとなく生きていけると思ったけど、死にはしないだけで不調は出てくるんだなと身をもって体感している最中だ。






よく言うのが、コンビニ飯は健康に悪い という事。






私は
朝、カロリーメイト
昼、ウィダーインゼリー ゆで卵
夜、コンビニ飯(お菓子やパン等爆食い)

みたいな生活を送っていた。
別に生きていけてるし、大丈夫と思っていた。







これといって今のところ莫大な何かが遅いかかったわけではないが ここのところ腎臓なのかその辺の臓器(よくわからない)(高卒出てるぞ)が不調だ。完全に不調だ。胃がもたれやすかったり、生理不順、消化不良だったり。






普段のストレスもあるとは思うがほぼ完全に食生活のせいだ。
やっぱりコンビニ飯だけの生活は良くないんだな…






 ⚪︎








鮭のホイル焼きを作りました。レア〜〜〜〜

トマト
アスパラガス
ブロッコリー
たまねぎ
ねぎ

バター
こしょう
醤油

たったこれだけの材料でアルミに包んで
水を入れたフライパンの中に突っ込んで
10-15分蒸しただけ。(誰でも出来る)




心の中のティモンディが褒めてくれた気がする。
有難う






(美味しかった〜!ヤレバデキル!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?