見出し画像

自由なライフを極めた、多動な女性経営者!の自己紹介。

こんにちわ。

あやオタです!

生まれは北海道、現在は真逆の沖縄そして東京でネイルサロンとメンズ眉毛&脱毛サロン等を経営しております。

美容サロン経営34歳女性ってひびき、何だか片手にトイプーとバーキン持って、オシャなCAFEでシャンパン飲みながらランチしてるのをインスタでアップしてる意識高め系女子👠

イメージしちゃいますよね!

でもでも、わたくしはまた違うジャンルなのです。

簡単な自己紹介⬇︎⬇︎

意識高い系に見せつつ相当な逃避型

仕事忙しいよーってフリしてますが、短時間集中型(30分)で、終わらせたらあとは自分時間。すぐハイボール飲もうとするのが悪い癖

男性脳が行き過ぎてヒゲ生える→経営してるメンズ脱毛サロンでヒゲ脱毛する始末😅

家事子育てはAIまかせになる未来を期待して止みません。(って今もしてないけどな)

そして自分への「ご褒美」多め。ご褒美は肉だという野生的考え。

多分、いや絶対多動症。学生時代から、90分も席に座ってられない。

社会人として色々ヤバめな私ですが、自由と楽しい事への追求に日々勤しんでおります。がしかし年々幸福度はUP。

今日も朝からパーソナルトレーニング行ってめちゃ追い込んだ結果!!

ポテチ食べてますナウ。

さて、前置き長めでしたが!

そんな私の「快適に自由に」人生を生きる方法をお伝えしていきたいなーと思っております。ぜひフォローをば。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?