記事一覧
【パートナーブランドの本音】vol.1 ”物ではなく、生活を提案する”の真髄を経験したブランド担当者の話
(大変久しぶりのnote更新ですが、突然とんでもなく充実した内容でお届けします。)
私が働いている株式会社ガルテン/ NEXTWEEKENDでは、
「コミュニティプロジェクト」と名付けた広告企画でパートナーブランドの課題解決に取り組んでいます。
ミッションは、「ユーザーを、ファンに変える」こと。
そもそも「NEXTWEEKEND(直訳:次の週末)」というメディア名は、決して週末のお出かけ情報
ほぼ毎週、同じ人に電話をかけ続けてみたら、見えるようになった景色
タイトルだけ見ると、なんというか、あんまり今の時代っぽくない温度感(?)かもしれないですが…
営業としての自分の糧になっている、過去のエピソードを書いてみようと思います。
今日、会社の営業チームで数字と向き合ったり、この先の事業のことを考えるMTGをしていたら
産休・育休で眠っていた細胞がやっと目覚め始めたのか(笑)煙が出そうなほど脳みそフル回転で、突然いろんなことを思い出しまして。ちっとも眠
30歳、育休からの復帰を機に、noteはじめます
はじめまして。
コミュニティメディア「NEXTWEEKEND」で営業・広報をしている川島文乃(あやの)です。
思いを残す場として、ずっと気になっていたnote。
30歳の節目と育休からの復帰を機に、はじめることにしました!
最初の投稿って、結構大事だよなーと思いながら
構えすぎて一生UPできなくなっても本末転倒なので…笑、
まずはさくっと自己紹介&これから発信したいことについて。
■簡単なプ