見出し画像

とびどぐもたないでくなさい




こんばんは (- ▽ -)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すばらしい



「このなかで、いちばんえらくなくて、
ばかで、めちゃくちゃで、
てんでなっていなくて
あたまのつぶれたようなやつが
いちばん えらい」


いーね👍


(どんぐりの背比べ。)



◎宮沢賢治『どんぐりと山猫』
音読してみました
いいな、朗読。

ーーーーー


◎芥川龍之介『杜子春』
よかったー。


ーーーーー


◎『人柱』の実話を 少し読みました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎今日『ノンバーバル』という言葉を知った。

コレだ!と思った。



言葉はいらない



コレにつきる! ギャルしか勝たん!
明るく元気なイイやつ優勝🏆



ーーーーー

運、才能、努力


陰の努力しても意味がない
運の良い人を選ぶのが『運』だし、
センスが『才能』だし、
感じがいい『努力』は かしこい
アップデートしよう!
生まれ変わろう 何度でも



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな友達ほしい🤝😎😻



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🥺🥲😿


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🤝


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

👏


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


手描きメッセ かわいい🙌🐾



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プチプラ よかった✨🧴




これをつくりたいーーー


健康のため
健康的な ごはんと
健康的な 動き 選択 
ますます するぞ


80億人も いるなかで
私を大切にしてくれる人
私のケーキを大切にしてくれる

いい人に 渡していくぞーーー

\(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?