見出し画像

指揮者って面白い



🎨🐱🐈
#絵 #イラスト #次元大介
#illustration #painting #fashion
#描いてみた #ガンマン
#ルパン三世
#モンキー・パンチ
#射撃の名手
#早撃ち
#顎髭 #スーツ  #帽子 


好きなタイプ(黒っぽいヒト・モノ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎指揮者って おもしろいね。
指揮者で全然かわるし、
表現力がユニークだね。🪄


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎DJ社長が、
『幸福になるためには』と語り

「睡眠、栄養」
「エナドリじゃなくて、水を飲むこと」
とか 基本のこと言ってて笑った
(ですよね、納得)


「その人の為にもなるし、
自分の為にもなること しなよ〜。」って
言ってて ですよねって なった




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これかいたらね


声優さんから
いいねきた!

すごい時代だね






以前 矢野顕子から イイネとコメント
来た時も すごい時代と思ったなあ。


YMO・坂本龍一やらデビシルを
聴きまくる私としたら
界隈は大スターですよん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かめの水槽に
降り立つ まっちゃんwww

みつかった にゃ



現場をおさえました笑笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎お前の発見は
『気持ちの線引き』の精査にしようかな

私の「強い気持ち・弱い気持ち」

「感じの良い人がすき・意地悪な人がいや」

「どうでもいいことはゆずれる」
「大切なことなら傷つく」
とか


そういう 私の機微を。


(。-_-。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?