見出し画像

負けグセ日焼け太郎 _(┐「ε:)_



🎨🐱🐈💠
#絵 #イラスト #お絵描き  
#illustrator  #illustration  #drawing    #picture  #painting  #sketch #portrait #image  #color #palette  #fashion  #あや太郎 #イメージ
 #オリジナル #描いてみた  


オリジナル写真を
初めて背景にしてみた❣️

コマ割りも活用して
楽しいね(//▽//)φ✨



表現の幅が勝手に広がって
面白いね
(全部 思いつき)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いぽさん ごちそうさま🍜🌶今朝いただいた
辛いシーフード🦑おいしいね〜





ファミ音 いいよね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『歌は大事なことを教えてくれる』
けれども、

『自分に落とし込んでないと』
何も役立てられないね… (。-_-。)ちーん

(ビートルズを聴きながら)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ももの葉 ローション


公式より


私は夏、 湿疹なので 保湿のために
ためしてみる。 
∩^ω^∩

イハダ・シリーズもいいらしいですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ビオレ炭ジェル


公式より



私は、あまり合わなかったので(∩▽∩;)(?)

『ボディおうちエステ』に
マッサージで使えばいいかなって。



おうちdeエステ | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎日焼けしました (-。-; うっう

『日焼け止め塗る』よりも

『日傘や帽子で日除け』する 
よりも

『日に当たらない』ことが
重要だそうで (それはそう) (^^;;


私は日焼け止め塗りたくっても
ノースリーブで外出て

(ほとんどバイトと家とスーパーの
往復だけなのに)

まんまと 日焼け太郎です ∩^ω^∩つら


_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_

だめ じゃん 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#スマホと指で絵は描ける  
というタグ、

寝たきり・老後・介護でも
できそうですね。 ∩^ω^∩


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎らるさんのnoteより
『価値・認める』の話について



↑ この箇所です


コレを私も、
他人との関係にみてるな、
と感じました。

(『他人から見て私』も、
『私から見て他人』も、どちらも。)

(カーネギーさんの 他の項目は
全部やろうとすると 多すぎるのですが)

(私が言うと えらそうですが ^^;;
カーネギーさんは言語化さすがです)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この生徒さんは
「僕には主張すべき権利がある」と
思っているのでしょうが


一生懸命やってくれてる
先生の真心に対して意地悪で苦手です私は

(T-T)ツー…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『コオロギの負けグセ実験』

私じゃん 

_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_


私は力があるのに
負け癖がついてるだけだと思う
クセを取るだけでいいと思うの

(。-_-。)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?