見出し画像

出勤時・登校時のプレイリストを聞いてみた!

こんにちは~!note投稿担当です🧸

今回は、『出勤時・登校時のプレイリストを聞いてみた!』と題しまして、
普段メンバーが聞いてる音楽について聞いてみました♬

様々なジャンルの音楽が登場しているので、
読んでいる方も、「この曲知ってる!?」というのが、
あるかもしれません…???


メンバーのプレイリストとは?

CEO
高橋さん

「Surges」Orangestar
「唱」ado
「サンライズ」BENNIE K
とにかく気合い入れないと...!

COO
谷内さん

「最後の雨」中西
「シンデレラボーイ」saucy dog
「楓」スピッツ

制作・開発
O.T.さん

「金星」女王蜂
「WanteD! WanteD!」Mrs. GREEN APPLE
「そうさ世界は」100s
「君の街まで」ASIAN KUNG-FU GENERATION
ずっと前の曲ばかりですが、、出勤してた頃は朝よく聴いてました!

セールス
T.R.さん
「learn to meow」学猫叫
「花束」「日曜日」「怪盗」back number
「君は運命の人」 舟津真翔
「I want it that way」 backstreet boy

制作・開発
F.M.さん

「High than the Sun」Cymbals
「Decadence Dance」Extreme
「今日はなんだか」SUGAR BABE

プロダクト統括部
濱田さん

「鬼ノ宴」友成空
「Bling-Bang-Bang-Born」 Creepy Nuts
「I WANNA BE YOUR SLAVE」 Maneskin
最近はCreepy Nuts激推しです✌

セールス
M.A.さん

「starting now」清水美依紗
「Shape of you」 Ed Sheeran
「ナハトムジーク」 Mrs.GREEN APPLE

セールス
M.H.くん

「I AM」IVE
「Stay This Way」 fromis_9
「One Thing」 One Direction

制作・開発
O.H.さん
「UTARHYTHM」OKI DUB AINU BAND
「MUJER VALLISTA」MARIANA BARAJ
あとは amazon musicのプレイリストを自動で延々と

制作・開発
O.R.さん
「blonde」 frank ocean
「Hello」Erykah Badu
「It Is What It Is」Thundercat

海外事業部/広報/プロダクトマーケティング
Y.S.さん
「Tous les même」Stromae
「Knocks me off my feat」Stevie Wonder
「横顔」大貫妙子
最近よく聞く人の曲から選びました。

セールス
M.K.くん

「凪」マルシィ
「70億にただ一つの奇跡」ACE COLLECTION
「はじまりのおわり」TENSONG


いかがでしたか?

いや~、いろんなジャンルがあって、
自分でも聞いてみようかな?と思わせられた企画でした(笑)

曲のチョイスがみんな違うので、
メンバーでカラオケ大会したらカオスになりそうですね。

でも、それもそれで楽しそうです💫

次回のnoteもお楽しみに💐

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,850件