見出し画像

めちゃくちゃ読まれているのに「スキ」されない記事、それは……

これ。

そして、これ。

横浜にある光音座というピンク映画専門劇場について、ピンク映画とハッテン場という内容。
ピンク映画の上映館はほとんどハッテン場と化しているということはご存知かと。いちおう、ハッテン場をご存知ない方もおられるかも知れないので、Wikipediaから引用。

発展場(はってんば)、またはハッテン場とは、男性同性愛者など男性間性交渉者(MSM)が、匿名的に不特定多数の男性と恋愛関係を省いて即座に性交渉を行える場として利用する場所のこと。

Wikipediaから引用

と言うこと。
で、上記の記事がめちゃくちゃ読まれているんだけど、「スキ」が一回もついていない。と言うことは、スキじゃなかったのか、スキをする習慣がないのか、あるいはスキをすることによって不利益があるのか、はたまたこういう記事がスキなことを隠したいのか……それは差別を恐れているということか、あるいは差別しているということか。

人のセックスを笑うな。


AUskeえいゆうすけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?