見出し画像

【あなたの2020年レポート】でnoteを始めた2020年を振り返っていく

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

noteから【2020年まとめレポート】がメールで届きました‼️

M1グランプリも終わり、有馬記念が控えてたりと一気に年末感が出てきましたね。。

少し早いですが、
皆様も本当に1年間お疲れ様でした🙇‍♂️

2020年9月16日から毎日投稿をはじめて、
最初の頃はもう今日はやめようと思った日が何度もありました。

しかし自分で決めた事なのでやりきろうと自分自身に鞭を打ち、なんとか毎日仕事の合間や、通勤時間に少しずつ書き続けて継続することができています。

続ける事ができているのは見てくれる方やスキを押してくれる方、コメントを書いてくれる方がいるからだと改めて感じています。

本当にいつもありがとうございます‼️



そして昨日ついに100本投稿も達成する事ができました😳😳😳

まだまだ始めたばかりで、
わからない事だらけですが、
これからも毎日書き続けて成長していけたらと思っています。
今後とも、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

【2020年のまとめレポート】

少し前の記録にはなっていますが、

✔︎書いた記事96本

✔︎スキされた数7044回

✔︎全体ビュー2.5万回

✔︎フォロワー1107人

0からはじめて最初は何から書いていいのか、
全くわからず、ただがむしゃらにやっていただけなのですが、
皆様のおかげで、少しずつ見ていただく回数が増えてきたのを本当に嬉しく思っております‼️

これからも、毎日自分にしか書けない文章
自分の言葉で書くことを心がけて記事を書いていこうと思いますので、
引き続き、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

いつも本当にありがとうございます😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?