見出し画像

【お礼】ジュ-ル&あっしゅへの応援、励ましのお言葉ありがとうございます。感激しています。

11月7日、思い切って投稿した記事にみなさまからの熱い応援と温かいコメントを頂きました。
スキをくださったみなさま、ありがとうございます。

今までジュ-ルのお話を読んでくださっていた方、またあらたに記事を見つけて下さって読み始めてくださった皆様、ありがとうございます。
いまでも応援の声がずっと届き、とてもありがたく、嬉しいです。

記事のサポ-トとオススメしていただいたゆる波暮らし🌴さんからお知らせが届きました。
応援、とても嬉しいです。ありがとうごさいます。

サポ-トとオススメをくださった、ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧さん、
aiさんチハヤ/chihayaさんうりぼうさんあこはるかさん、
さんありがとうございます。

【コラム】ジュ-ル&あっしゅ①の記事にもnoteさんから嬉しいお知らせをいただきました。

また、こちらの記事にもサポ-トとオススメをくださった、
ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧さん、
ありがとうごさいます。

11月14日に「#noteでよかったこと」でコングラボ-ドをいただきました。

スキをくださった皆様、ありがとうごさいます。

今後も「出版」への夢を追いかける【コラム】ジュ-ル&あっしゅを発信していきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

次回の【コラム】は来週の予定です(たぶん)

見出し画像のイラストは、にゃこぱんさんからお借りしました。
イラストのタイトルが「コレだ!と思ったら即実行 楽しい方を選ぶとうまくいく」です。
にゃこぱんさん、ありがとうごさいます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。