見出し画像

わたし、決めました。

ゴ-ルに向かって走る人のように、一歩を踏み出せた自分がいます。

わたしが決めたこと、それは

「カラスのジュ-ル」の本を出版すること。

と言っても、出版社さんからお声がかかったわけでもなく、具体的なことはまだ何も決まっていません。
ただただ、本を出すために記事をリライトしてみようと決めました。

本は電子書籍ではなく、紙の本。

子供から大人まで、紙のページを指でめくって読んでいただきたいのが希望です。
noteで投稿していた記事とは違う形で、絵本のようになるのか、児童書のようになるのか、書いてみなければまだわかりませんが、イラストを描いてくださるア-チストさんがいます。
その方と試行錯誤しながら作品づくりを始めていきます。

どのくらい時間がかかるのか、わかりません。

出版社さんが見つかるかわかりません。

実際に出版できるかもわかりません。

でも、やってみたい。

ジュ-ルが生きた証、私達といっしょに生きた証を残したい、
そう思っています。

これまで「ジュ-ルの物語」を応援してくださっていたみなさま、
これから応援してくださるみなさま、

ありがとうございます。


2022年11月7日
あとりえ・あっしゅ


  
  ジュ-ルのお話の連載をこちらのマガジンに収めています。
一話目で完結したようになっていますが、ここからずっとお話が続いています。覗いていただけると嬉しいです。

                  

追記

出版の夢を追いかける日常の様子を「コラム」として発信することにしました。

第一弾の記事はこちら

こちらのマガジンにまとめていきますのでフォロ-してくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

今こんな気分

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。