石川佳奈オンライン個展「足並みそろうと全滅しちゃうので。」鑑賞方法

こちらの展示は終了いたしました。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!(※2020年5月31日 追記)

__________________________________

この度は、ご興味を持っていただき誠にありがとうございます。


オンライン個展「足並みそろうと全滅しちゃうので。」の鑑賞へのご案内ページです。

今回はインスタレーションとして展開する予定の作品を、オンライン用にアレンジした新作映像作品の展示です。


詳しい経緯、コンセプト、経歴などは下記の記事をご覧ください。



ご鑑賞方法

1.下記の「記事を購入する」から入場料として500円をお支払いただきます
2. 記事の続きに、会場となる特設webサイトのURLが表示されます
3. そこで作品をご覧ください (会期中何度でも入場可)

もし鑑賞時に不具合が生じた場合、ホームページのCONTACT(こちら)にご連絡ください。24時間以内に返信いたします。

公開期間は5月28日の23:00までとなります。( ※ 延長しました)

概要

石川佳奈「足並みそろうと全滅しちゃうので。」
日程:2020年5月1日(金) 〜 5月28日(木)会期中無休
会場:こちらの記事からご購入ください 
入場料:500円
企画:石川佳奈  グラフィック・WEBデザイン:西尾優
✳︎タイトルの「足並みそろうと全滅しちゃうので。」は雑草学者 稲垣栄洋氏の言葉より引用。


それでは、会場でお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?