見出し画像

今まで作ってきた「からしそば & からしめし」たち

2年前くらいに作ってハマった「からしそば」

エビレタスが入った具沢山のを、
辛子醤油で
和えたにかけたものなのですが、
これが美味しいのなんのって。
ツーンとする辛子がたまらない〜(๑>◡<๑)

「これ、絶対にご飯でも美味しはず!」と、
すぐに試したのがコチラの「からしめし」

でも、ご飯でも美味しかったんだけど、
この一番初めに作った具沢山の
「からしそば & からしめし」を作るのは、
材料を揃えたりするのも大変だし、
費用も結構かかるのよね(^◇^;)

そこで、家にあるものを組み合わせ、
「からしそば」を作ってみたのをきっかけに、
アレンジ版を頻繁に作るようになりました。

まだまだ数が少ないですが、
最新のものからぞうぞ!

時々、チェックすると、
品数が増えているかも???♪(´ε` )

今後もいろんな食材で作ってみようと思います。

それでは、また。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。