見出し画像

自分も死のうとしたからさ、死んじゃいけないなんてカンタンに言えないよ。

死んじゃいけないなんてカンタンに言えない。
実はぼくも死のうとしたからさ

死のうとしたい気持ち、わかる。自分も死のうとしたから。
「死んじゃいけない」って言うけれど死にたいと思うのには本人なりの何かがあるからだから。
でも、こうしてあなたと出会えたからやっぱり生きててよかったと今は思えるよ。

出会ってくれてありがとう。

#ことばんそうこう #こころの絆創膏 #こころに貼る絆創膏 #心 #心の傷 #絆創膏 #死ぬ #死 #同じ #新作 #言葉 #いじめ #生きる #うつ病 #うつ #魔の9月1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?