見出し画像

笑って赦して、今日もゆく。


「あぁ、私ってやっぱり自分の好きな事しかできないんだな」⁡

そんなどうしようもない自分を⁡
笑って赦して今日もゆく。⁡


好きな事しかできないし⁡
やりたいようにしかできないし⁡


私のできないことを⁡
やってくれる人には⁡
ちゃんとありがとうって言おう。⁡


…となると、やっぱり⁡
「すべてに感謝」⁡
ってところに繋がるんだろうな。⁡


まだまだとことん未熟だな。⁡
呆れながらも、笑って赦そう。⁡







#願いは叶う ⁡⁡⁡
#いつもありがとうございます ⁡⁡⁡
#スピリチュアル  #潜在意識 #幸せ ⁡⁡⁡
#大阪  #南大阪 #富田林 #大阪ママ ⁡⁡⁡
#富田林カフェ  #富田林ランチ #寺内町⁡⁡⁡
#堺市  #南河内 #ママ ⁡⁡⁡
#数秘  #占い #色彩心理 #カラーセラピー⁡⁡⁡
#人間関係  #家族 #悩み #相談 #お金 ⁡⁡⁡
#大阪狭山市  #羽曳野市 #子育て⁡⁡⁡
#カウンセリング  #ワンセルフカード⁡⁡⁡
#自分を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?