人気の記事一覧

午後からは、4月〜5月のオープンに向けてメンタルケアサポート会社の、様々なプロジェクトを構想中です。ワクワク、ドキドキです。みなさんも素敵な午後をお過ごしくださいね! #大阪狭山市 #もうすぐオープン #メンタルケアに特化したお店

法務局にて会社設立登記申請書類提出完了。4月下旬頃オープン #会社設立 #大阪 #大阪狭山市 #メンタルヘルス #メンタルケアサポート

再生

悪口に屈しない

再生

覚悟を決める

【頑張るあなた】 あなたの努力や頑張りは誰かが必ず見ています。困難のその先には成長や成功が待っています。目標に向かって進む姿にはリスペクトです。自分を信じ前進し続ける限り、きっと目標を達成する日がやってきます。あなたは力強く頼もしい存在です。あなたに拍手とエールを送ります!

おはようございます。メンタルケアに特化したお店OPENに向けて朝4時に起床し5時半からチラシ作り。気が付いたら7時過ぎてた。ちょこっと休憩。何もかも自分で作ると決めてから、大変だけど、自分で0から作る。自分で調べて自分で選択していく人生。いろいろ発見があり、楽しいです。

再生

苦しくても諦めない。

仕事や学校、家庭など様々な場面で誰からか、何かキツイ言葉を投げかけられてあなたは傷付いていますか?そのキツイ言葉を投げかけてきている人は、実はその人も誰かに同じ言葉を投げかけられた辛い経験があるかもしれない。だからといって許される事ではない。そっと距離をとって下さいね。

幸せは、大きな出来事やその瞬間だけでなく、日常生活の中にも喜びがあります。朝にコーヒーを飲む時間や家族団らんの時間、美味しいご飯を食べれることや温かい布団で寝れること。幸せ神経が敏感になればなるほど、幸せを多く手にする事ができますよ。

困難に立ち向かう勇気と、決してあきらめない覚悟を持つ。その強い信念と努力が素晴らしい未来への扉を開く力となる。自らを信じ、一歩ずつ前進していくことで、大きな成果を手にすることができる。自分を信じて一歩を踏み出す。私達はできる!ぜったいに諦めない!前向きに進んでいきましょ

あなたの持っているお金は、誰かに与えれば与えるほど無くなっていくが、あなたの持っている愛は、誰かに与えれば与えるほど、どちらも増えていく。やればやるほどね。愛の幸せの好循環。

再生

不安とストレス

モチベーションを上げるためには…とにかく行動に移すこと。ただやるだけ。下がったやる気を上げるにはどうすればいいという議論をしている時間はない。自分の感情に左右されずに、やる事をただやるだけ。その積み重ねが、私達を高い所まで連れて行ってくれる。

再生

やる気が出ない?

あなたの夢はなんですか?夢の道の途中で失敗、挫折、否定、諦めさせる理由がどんどん押し寄せてきます。そこでその素晴らしい夢を諦めますか?成功して夢を実現してきた先輩達が、あなたが成功するのを待っているはずですよ。一緒にもう少しだけ、一歩づつでもいいから挑戦してみませんか。必ずできる

再生

問題解決方法

住めば都。|大阪府和泉市vs大阪狭山市のどっちが田舎論争

再生

あなたは必ず報われる

喜びのとき 怒っているとき 哀しいとき 楽しいとき どんな時も側に居てあなたの話しを聴いてくれる人は本当に大切にした方が良い。またそれをあなたが誰かにしてあげて。幸せの好循環。

あなたの存在はこの世界にとって特別なもの。優しさや思いやりは人々に幸せを与え、人々に喜びを運んでいます。あなたの行動は尊敬に値します。あなたが世界を動かしている。それが私達の仕事ということ。またこれは仕事だけではなく、家族やパートナーそして友達、誰に対してもそうでありたい。