見出し画像

SUZURIセールと新作紹介


SUZURIがセール中なので宣伝させてください🐀新作も作りました🦋✨

作りたかった翅虫のシリーズがやっと作り終わりました。

蜂と蜻蛉と揚羽蝶です。

画像1

画像2

画像3

よく見ると顔がドクロとスペードになってます。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

碧瑠璃色は揚羽蝶の色違いなので実在しない蝶です。

それから、ツイッタのフォロワさんが探していると仰ってたデザインを作ってみたのがタロットのワールドと八芒星です。

画像10

画像11

画像12

画像13


画像14

モノクロ版もあります。

画像15

画像16

前後のプリント逆版。これもモノクロもあります。

どれもカラバリも豊富なので気になる方は是非ご覧戴ければ幸いです。蜻蛉はラインを紺にしたものもあります。

これを機に商品紹介用のインスタも作りました。インスタの方がなんの絵柄があるかすぐ分かるので。

で、利用してるSNSが多すぎるのでリンクページ作りました。

インスタもツイッタも商品用SUZURIも↑から飛べます。良かったらフォローして貰えたら嬉しいです。仲良くしてね。

15日までのSUZURIの700円引きセール対象商品は、こちらのアイテム一覧

ボタニカル店

画像18

ストリートロック支店

画像18

それからエコバッグとバンダナもセール中です。

画像19

画像20

画像21

バンダナは300円引きですが、たぶんバンダナとか使わないよね…言っちゃダメなやつか?

他にもいろんなアイテムになっているので、覗いて貰えたら嬉しいです。

新作もセール対象アイテムは同じなので、良かったら。

もしボタニカルとロック支店両方にご希望のものがあるという方がいらっしゃったら、ご指定のものをどちらかに一瞬出現させるのでお気軽にご相談ください。送料重複しちゃうので。

そして、いつになるかは分かりませんが、一応、花と虫のデザインのリクエストを受け付けてます。なにか欲しいもののある方はぜひ。

よろしくお願いします🌸✨


これまでサポートくださった方、本当にありがとうございました!