見出し画像

雨の朝、ベランダの春菊、蕾が開き始めてました。

キミは春菊の花を見たかい? #037

京都での雨の話をしながら、ベランダで育てている春菊の花が開いたことや、野菜の花を育てるのが楽しいことについて話しています。写真はTwitterやInstagramに投稿しており、スタンドエフエムのコミュニティでも投稿。また、YouTubeで紹介したSummary fmという音声ファイルから文字起こしをするサービスについても触れています。ぜひ聴いてみてください。

ポイント

・ 雨の中で育てた春菊がベランダで花を開いた話や、野菜の花を育てるのが楽しい話をした。
・ 写真はTwitterやInstagramに投稿しており、スタンドエフエムのコミュニティでも投稿。
・ YouTubeで紹介したSummary fmという音声ファイルから文字起こしをするサービスについても触れた。

standfm https://bit.ly/3ZRRRQ0
Apple Podcast https://apple.co/3mhpnBD
Spotify https://spoti.fi/3KIfYML 


AI音声文字起こし無料サービスSummary fmの使い方 - YouTube



音声ファイルの文字起こしが簡単になるサービス「Summary fm」|ハタモト|note


🌿

カメラで街の草花をスナップしています。カメラ・写真が好きな人、草花が好きな人にお聴きいただけると嬉しいです。番組やエピソードへの感想やメッセージお待ちしています。
https://stand.fm/channels/636da837b4418c968d4694ef/letter


カメラと草花
ハタモトでした

ここから先は

121字

この記事は現在販売されていません

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。