見出し画像

音声ファイルの文字起こしが簡単になるサービス「Summary fm」

音声配信アプリを運営している「stand.fm」が新しいサービスを始めたようです。

AIで音声ファイルの文字起こしと要約ができるサービス「Summary fm」です。

スタンドエフエムで配信した音声のURLを貼り付けて、文字起こしができる。スタンドエフエム以外の音声でも可能みたいですね。

文字起こしだけではなく、要約文も作ってくれる。

これまで、いくつかのツールを使って作業していたことが、この Summary fm だけでできてしまうんです。

画像引用:株式会社stand.fm https://corp.stand.fm/posts/0042

スタンドエフエムのアカウントを必須にしたら会員増えただろうに…と思わなくもない。

けど、きっと他のどこかがすぐにそんなサービス簡単に作るだろうから意味はないと考えたんだろう。

まだ、試していないのでどこまで精度が高いのか、など試してみて続報をお届けしたいと思います。とりあえず動画解説を作りました。

ハタモトでした。

それではまた
バイバイ

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。