見出し画像

【振り返りnote】今の気持ちを素直に感じるだけでいい

連休最終日の月曜日
外は雨

今週はのんびりとスタートです。

雨の日をどんよりした空を眺めても
それはまた良しと思えたらいいな〜という思うを込めて
今週はこんな曲達と共に

[Playlist] 外が雨でよかったと思えるプレイリスト☔️


スキをありがとう

先週もたくんスキをいただきました。
スキをありがとうございます。

たくさんスキをもらえるような記事を書いていきたい!

先週はこちらの記事が1番多く「スキ」をいただきました。
ありがとうございます。

子育てしていて苦しいと感じたら、我慢しないでね。
頑張らなくても大丈夫。

毎日コツコツ書いています

先週もコツコツ継続中です。
もうすぐ1500日!

月曜日は振り返りをしています。

火曜日は気になるキーワードからおすすめの記事を紹介

水曜日は課題に挑戦

木曜日は仕事をしていて感じたことを

金曜日は子育てに関することを

土曜日はその日の朝感じたことを徒然と

日曜日は日記や気持ちのそのままに

1週間の振り返り

1週間あっというまに過ぎていきます。
何を私はしたいのか?

最近はそんなことが頭の中を駆け巡ります。

私がしたいこと
私ができること
何をしたいのかな〜

迷いの多い1週間
書いた記事を読み返しても迷いを感じる

そんな1週間でした。

雨が、鬱々とした空がそんな気持ちを運んでくるのかもしれません。
そんな時はとことん鬱々してもいいのです。
と自分に言い聞かせます。

世の中にはいろいろな人がいます。
私もその中の一人
あなたもその中の一人

いろいろな人がいて
いろいろな想いがある

それを感じてみる
自分の今の気持ちを感じてみる

ただそれだけでいいのです。

さて、今週はどんな1週間になるのかな☺️

コメントありがとうございます。

コメントは本当に嬉しいです。
自分の気づきにもなります。

コメントありがとうございます。

フォローありがとうございます。

出会いに感謝します。
ポチッとボタンを押すだけかもしれないけれど、
そのポチ!があなたのこれかの変化のきっかけになりますように。

たくさんのご縁に感謝です。
ありがとう。

おわりに

連休疲れか、どんより雲のせいなのか?
今日は少し自分と対話を重視しようかな?

そんなことを感じる月曜日の振り返りでした。

そんな日もあっていいのです。

さて、今週もできることからコツコツいきましょう!

【ご案内】

7月も後半戦ですね。
SNSを活用して自分らしい働き方を見つけてみませんか?

集客アップ基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ完全攻略❗️

個別相談やっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!

今に違和感を感じたら
まずは自分を変えてみてもいいかもしれませんね。

この記事が参加している募集

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。