見出し画像

日記・13:灯火

今日、お母さんに電話をした。
お母さんは「結婚式したら?娘の結婚する姿、見たいよ」と言っていた。
わたしもお腹の中に赤ちゃんがいるから、ちょっとくらい親の気持ちが分かる様になってきたんだ。

今まで親に金銭的にもお世話になって来ていたから、結婚式をするとなるとまたお金かかっちゃうし・・・今ピンチだからね・・でも、お母さんやお父さんに迷惑をかけて自由に生きていたのに、結婚式の資金は少し出してもいいよって言ってくれたお母さんは、わたしの花嫁姿をすごくみたいにかなぁとか・・今まで親孝行出来なかったから、結婚式をして花嫁姿を見せて、ちゃんと見送ってもらいたいなぁって。

これから羚伊とも話し合って、わたしも今は結婚式したいって思うから、相談しようね。だから羚伊も九州の両親にその事を相談して。

お願いしますね。


私の記事に立ち止まって下さり、ありがとうございます。素晴らしいご縁に感謝です。