【年商1億円カレンダー:】55日目(テキスト:3,874文字、音声1本:6分)
55日目です。
前回の続きです。
販促費=ブランド力向上のために使いましょうと伝えました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブランド力が上がると=新規契約を取りやすくなります(割引も不要になります)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
僕は車業界に参入して8年目ですが、この市場はブランド力による影響がわかりやすい市場のひとつです。
中古車の買い付けの場合、年商1,000億円の会社も年商1,000万円の会社も同じ会場で車を仕入れます。
ですが月間の販売量も、オプション量も、来店客数も、販