見出し画像

スッキリ爽やかが1番

入り組んでいるのはついていけない。

話でも文章でも。

一概には言えないですが、
特に、入り組んだ念のこもっているのが
とても苦手です。

以前は「知的に切り込む」「挑む」ようなエネルギーも
多少はあったのですが、
今はなぜか
全くなくなってしまいましたぁ。

もちろん
人それぞれ好みがありますよね♪

ただ、幼い子どもでも
時々そういうしゃべり方をする子がいて、
逃げ出したくなることもあったりします。

言葉は
ふんわり優しい愛にもなるけど、
ベッチョリ毒や、攻撃の武器になってしまうことも
あるように思います。

正直、ベッチョリ型からは
即、逃げたい、、

その人が嫌いとかではないけど、
身を護るためです。

今年はそこはさらに、正直にいきたいな♪


ちなみに目指したいイメージは…

空間には
隙間がたっぷり。

そこに
色とりどりのふんわりした愛の言葉が
ポヨポヨ浮かんでいるような世の中です♪(2022.1現在)


サポートは、音楽活動、創作の環境を少しでもよくできるよう、有難く、大事につかわせていただきます。