見出し画像

無理をしたら怒りをぶつけられた話

なんと理不尽な!!!

と最初は思いましたし、

悲しくもなりましたが、

そうなんです。。

相手に合わせすぎて、私自身が無理なことをしたら

私自身の疲弊はたまる一方。。

そのかいあって相手は喜んでくれた?!と思ったら、

要求はどんどんエスカレート。。

たまらなくなって

変更を申し出たら、

納得できない!!と怒りを買って

the end となりました。

チャンチャン(終了)。


では、その出発点。

なぜ、私自身が心に嘘をついて、

相手に迎合してしまったか。


自分自身に正直にいたのでは、

この目の前の世界では受け入れられない、と思ったから。


自分自身の魂が自由になることを禁じて、

今の世の「一般的スタンダード」に合わせてしまったから。


今の世の一般的スタンダードがものすごく氣に入っているのであれば、

それもいいのかもしれませんが、

そうでないなら、

まずは変えていかないといけませんよね。

自分から。



だから、それを教えてくださる方と出会った。


私の苛立ちと悲しみを体現してくださって、

ありがとうございました。


今度出会うときは

伸びやかさと自由を

体現していただけるといいです。


ああだこうだの浮き沈みも色々ありますが、

その経験や感情の

全ての成分が熟成された

声となっています(^-^)ニコ


この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートは、音楽活動、創作の環境を少しでもよくできるよう、有難く、大事につかわせていただきます。