見出し画像

積み上げる

毎日、ひとつずつ積み上げる
出来ることを少しずつ
でもジェットエンジンを積んでいるくらい猛スピードで🚀

ほんのつい先日までただの病人だったわたしが
突然こんなにも視る世界が変わるなんて


ずっと抱えていた『なんで?』を


社会に訴える日が突然来るなんて


本気になる!ってこういうことなんだね
今、実感してる

小さな声は少しずつ足音を立てて大きな声になっていく

わたしの出来ることは小さいけれど
どこかの誰かが手を取ってくれたら大きな変化になっていく

戸惑いながら
迷いながら
失敗しながら

出来ることを積み上げて
この先、今、闘っている仲間が守られる社会になるように

わたしは歩み続けたい

Beauty Japanはわたしにとってスタートをさせてくれる
必然的な出逢いだったんだろう

ここで精一杯、闘い抜きたい

たくさんの仲間の応援で背中を押してもらいながら
持っている力以上のものを発揮してこよう!





↑   ↑  インスタ フォロー&いいね♡ で応援してくださいっ💗 



先日までホルモン療法って運動しても食事を減らしても太る~💦
なんて思ってたのに走り出した途端
毎日、痩せていく😂

どういうこと!?

1日1日の時間が足りなさ過ぎてパンクしたり
もがいたり、そんなこんなの日々を過ごしております


そんなわけで
なかなかみんなのもとへ行けなくて寂しいです😢

絶対またみんなのもとに行くから忘れないでね~😭😭😭





現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓

拡散にたくさんの方がご協力下さり、感動で胸がいっぱいです
本当にご協力ありがとうございます♡
4月いっぱいまでお声を募集致します
(もうすぐ〆切です!ご協力ください!!)


#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#BeautyJapan
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト













サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。