見出し画像

先行公開

ずっと目指してきたコミュニティ
いつも身近にあるスマホを使ったサポート体制を創りたい

LINEならほとんどの人が使っているはず
そう思って試行錯誤してきました

ずっと支えて来てもらったnoteから先行公開していきます
この公式LINEで出来ることは


▷乳がんコミュニティ・・・
 乳がん経験者専用のコミュニティ
▷フリートーク ・・・
どなたでも参加いただけるコミュニティ。 日常的に相談事、励ましてほしい時に利用してください
▷今日の献立 ・・・
日々の献立を投稿し合いレパートリーを増やしましょう

       

以前、slackを使ってコミュニティを創っていましたが
会話型にしていませんでした
でも今回は登録者みんなが相談者であり、サポーターです

お互いに心の内を話し合い、励まし合うことを大事にしていきます
ひとりで我慢しない
頼ること
弱い自分を出していい
そして
誰かを励ますこと
サポートすることで自分にもフィードバックが得られます

みんな誰もがひとりで闘えるものではない
だから支え合う
シンプルにそんなコミュニティを創っていきたい!それがわたしの願いです

ここでは傷のなめ合いをするのではありません
愚痴を言い合うのでもありません
必ず、
背中を押し合うこと
元気になることを共通のキーワードにして行きます

パワーを送り合うことを大切にして頂きたいと思います



noteでいつも温かなサポートをしてくださる、皆さま
ぜひわたしに力を貸してください

リンク張ってます✨クリックしてね

このコミュニティを盛り上げてください

そして、noteの皆さまはぜひ登録時
noteで名乗っているお名前と替えてお名前登録してください
ここでは素のご自身でいて欲しいのでnoteのカラーを背負わないでください


お待ちしております

▶乳がん経験者のみなさまへ
現在、治療中、落ち着いた方々の意見はとても貴重です
ぜひ、サポーターとして登録をお願いします


共感いただけましたらうれしいです
また、拡散いただけましたらありがたいです


まだまだ、不具合・至らぬ点があると思いますが
日々、アップデートしていけるよう努めていきますので
どうぞ温かく見守って頂けると幸いです





#乳がん
#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト








サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。