見出し画像

コングラ🏆ありがとう

今週も頂きました✨
みなさん、読んで頂きありがとうございます




あれ?今日って何曜日??
今、この文章書きながらカレンダーで確認

ここ最近は曜日感覚も時間感覚も狂ってる(  ˃ ˂ )
それだけやることがあるってことなので
ありがたい

何も出来なかった時間を過ごしたからこそ
カレンダーが予定でびっしりとなった今が
嬉しく思える

ひとつ何かを始めたら
あれもこれも動き出す
自分のキャパを遥かに超えることが
目白押しになって〈何か〉が視えてくるんだろうと
信じて進む

今、諦めるわけにはいかない
どんなことがあっても〈今〉というチャンスを
つかみ取りたい

乳がんと分かって治療を始めた頃に比べれば
全然いい!
どんなこともあの時と比べれば大したことない

そう想える
後はひと踏ん張り

走りきった先に視えてくるものを
しっかり伝えられる人間に成長できるように

わたしは賢くも凄くもない
ただの普通のアラフィフ

それでも何かをつかめたよ!と
報告できるように突っ走る

note、Xのコメントに励まされています
ありがとうございます

なかなか、返事をタイムリーにできなくてごめんなさい

でも、ちゃんと読んでます🫶
みなさんからのパワー✨をもらって走ってます

後、2週間
がんばります🔥



#乳がん
#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト









サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。