見出し画像

Y's supporterさま 感謝状

まず、画家ゆめのさんの画像を勝手にお借りしましたこと
お詫びします
Y's supporterさんにはゆめのさんの画がいいな、と想い
見出し画にさせて頂きました
もちろん、ゆうぽんさんがご利用になられるならご連絡ください
画像送ります
問題あれば、差し替えますのでご指摘ください

わたくし、心琴のみのご紹介記事を書いて頂き
大変感動しました
ありがとうございます

ゆうぽんさんとはnoteやXでリアクション交流はしていたものの
コメントなどのやり取りまではしていませんでした

けれどわたしが乳がん専用コミュニティを立ち上げたり
公式サポーターさまを募ったりし始めた時
すぐに反応してくださいました

その際に温かいメッセージをいつも添えてくださるんです

ゆうぽんさんが画家ゆめのさんをサポートしようと
思われたいきさつや画家ゆめのさんの活動への想い
様々な点でわたしとの接点を感じて下さったことが
とてもうれしかったです

公式サポーターを募る
何かを求める

ゆうぽんさんが書いてくださったように
本当に勇気が必要でした
様々な葛藤もあり、どこまで理解して頂けるんだろう?と
悩みました

でも前に進まなければ
何も成し遂げることも出来ないのが現状
勇気を出して一歩踏み出してよかったと思います

こうしてもっともっと繋がりを深く持てるきっかけに
なったと今では感じることができます

わたしは乳がんという病気をきっかけに
社会から取り残されたような孤独感を抱いてきました
今でも完全に社会復帰できたわけではありません

そういう人間がもう一度、社会で何かをしたいと思った時
どれだけのパワーが必要か、今、身を持って実感しています

傍から見ればコンテストも勝手に挑戦していること と
流されてしまうかも知れませんが
わたしが自分という人間を信じ、さらけ出す勇気を持つこと
理解者を増やすこと
そういったものをコンテストという場所に見出すことができるんじゃないかと感じ挑戦しています

その姿をみて同じように乳がんやその他のがんで闘っている人が
少しでも勇気を出せるきっかけになればいいなと思っています

同様に絵画にもそのような力があるとわたしは思っています
芸術は人の心や記憶と繋がり、脳の中に刻まれていきます

そして、その記憶を呼び覚ますことも
癒すこともでる
アートセラピーとして確立されています

ゆめのさんご自身がカウンセラーであるというのもまた
わたしとの接点であり、勝手にご縁を感じているところです

ゆうぽんさんがサポーターになりたい!と
尽力されているのも素敵な関係だなと拝見しております

そしてなにより、画家、製作者として
自身が創ったものを購入してもらえることが何よりの悦びです


手に取ってみるときっとその奥行きの深さ
広がり、力強さ、優しさ・・・・
原画にしかない魅力に気付くはず

ご自宅にそっと一輪の花を添えるように
お迎えくださればうれしいです



ゆうぽんさん
このようなお返事となりましたが
感謝状になっていましたか?笑

今後ともよろしくお願いいたします







只今、クラウドファンディングに挑戦中!!

さらに力をつけるべく、日本大会へチャレンジします!
どうか支援をお願い致します




公式LINE誕生


乳がん経験者同士で不安や疑問を語り合う【乳がん専用ルーム】や
日常の悩み事などを語り合う【フリートーク】
そして、毎日の食卓を少しずつアップデートする【今日の献立】
この3つのオープンチャットをご用意しています
参加無料
手順は簡単です
①公式LINE登録後は簡単なアンケートに回答ください
②ピンクの【  】の回答を公式LINEへ送信してください
③オープンチャットへお入りください
(普段お使いのSNSとアカウント名を変えてご登録をお勧めします)
この3ステップで完了です
⚠ ①②の回答は安全に運営するために必要な項目です
  必ずご協力ください

公式LINEご登録の際
合わせてお読みください(ご利用方法)
↓  ↓  ↓

参加、お待ちしております






#乳がん
#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#挑戦には意味がある
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代グランドファイナリスト
#日本大会挑戦中
#公式LINE
#ALOHA
#乳がん専用コミュニティ
#オープンチャット













サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。