見出し画像

キュッと。


お久しぶりです。
belle.です。

段々と寒い冬が近づいてきましたね。

みなさんお元気ですか。

元気なあなたも、
ちょっとブルーな気持ちのあなたも、

この記事を読んでくれてありがとうございます。

私の投稿した言葉や文が
少しでもあなたの心をあたたかくしますように。

焦らずゆっくり進みましょう。
わたしも、あなたも。




久々の今日は、
今の私自身を言葉に表した記事になりました。

あとで読み返した時に、
自分が今の私の気持ちを振り返ることが
できるように、
そんな気持ちで書きました。

あたたかく見守ってくださったら
うれしいです。



ここ数日、心臓がキュッと苦しくなる。

こうなる時は大体何かの本番前で緊張したり、
文字通り“ドキドキ”している時にそれは起こる。


あなたと
何を話そうか、
ふとした瞬間
考えている。
でも
そんなの当日には忘れているんだ。
わかってる。
それでも考える。


ラジオで流れる恋愛ソングが
やけに耳に入ってくる。

ああそんな自分、恥ずかしい。


この前まで平穏な日々を過ごしていたのに、
一気に少女漫画の主人公になった気分だ。


そんなことをぐるぐると毎日考える。

最近はやけに部屋が暑いけど、
どうしてだろう。


そんな私、
表では平常心を保ったまま生活することに
神経を集中している。


あなたはどうなのかな。


いつもと変わらない様子。
いつもの笑顔といつもの優しさ。


私が勝手に期待しちゃってるのかも。
そんな不安もよぎる日々。


自分だけ舞い上がってるんだ。


もういっそ早く終わっちゃえ。


いや、まだ心の準備がまだ。


やっぱりまだこないで。


この瞬間が愛おしい。


ああ。

...


名前を呼ばれるたびに。
目が合うたびに。



ほら
またキュッと。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?