見出し画像

筆者イチオシ英語記事!?英会話、暗記方法、発音に関しての記事まとめ

こんにちは、あきです。今回は英会話と英語学習法の記事の総まとめです。


4月からスタートさせたブログも気づけば3ヶ月が経過しました。
100記事の執筆を目標に日々更新してきた当ブログも本項で90記事目になります。


記事もある程度溜まってきたので、今回は数ある英会話や英語学習についての厳選記事を1つの記事にまとめてみました。


本稿では英会話、英語の発音、学習法、そして知っておくと便利なコラムの記事を紹介していきます。

1. 英会話についての記事まとめ

英会話のコツや方法について書いた記事です。


2. 英語の発音に関しての記事まとめ

英語の4技能を支える土台となる発音にまつわる記事です。

3. 英語の学習法についての記事まとめ

英語が確実に上達するノウハウを書いた記事です。

4. 知っておくと役に立つ知識

英語圏で長年生活して気づいた英語の文化や性質に関して書いた記事です。


おわりに

いかがだったでしょうか?


計12記事の紹介をしてみました。
ひとまず公開していますが、本文は100記事到達後に大幅加筆予定です。

では また別の記事で


記事を読んでいただき、ありがとうございました。 よかったらフォローしてくださると嬉しいです