あき@英語で広げる働き方の思考法

1991年大阪生まれ、現在は石垣島に在住。英語力ゼロでオーストラリアに渡航し、2年で現地のデザイン事務所に就職。この経験を基にしたオーストラリア留学と英語に関する記事を100本マガジンにまとめています。毎日トップのpin記事は変更してるので、読む記事に迷ったらまずそこからどうぞ。
固定された記事

良質を届ければPV数はあげられる!?筆者が100記事執筆の中で意識したこと(PV数公開)

こんにちは、あきです。今回はnoteでPV数を上げる秘訣はコンテンツの質と更新頻度です。というお話です。 この記事で本ブログは通算100記事目になります。ブログ開設し...

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました

12月はランサーズというサイトを介して
ライター業を真剣に頑張ってました。
その努力が功を成して無事サイト内の最高ランクである認定ランサーになれました。

noteもそろそろ再開、です

みなさま今年もよろしくお願い致します

noteに投稿している自作の作品が累計500回使用されたらしいです。

記事の表紙として使用していただいたクリエーター様各位、ほんとうにありがとうございます。

近いうちに無料公開の記事もまた書く予定です。
その際はまたよろしくお願いします。

完走記念、Twitter連携プレゼント企画!?総数12名の方に無料でプレゼントします。

こんばんは、あきです。今回はnoteで関わってくれている方々への感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画についてのお話をしていこうと思います。 前回の記事で当初予定して...

こんにちは、あきです。50枚目になります。

本日は最後の物語。

某ロングセラーゲームシリーズに出てきそうな感じを意識してみました。特に髪型は凄い事になってます。笑
昨日と同じくグループ展に出した作品で、この絵を用いたグッズが最も売れました。
個人的にもかなり好きな作品です。