見出し画像

完走記念、Twitter連携プレゼント企画!?総数12名の方に無料でプレゼントします。

こんばんは、あきです。今回はnoteで関わってくれている方々への感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画についてのお話をしていこうと思います。

前回の記事で当初予定していたフォトギャラリーに50枚の画像を共有するという試みを無事完走することができました。

フォトギャラリーについてはこちらの記事にて



フォトギャラリーにおいてあるサムネイル用の画像はなんと50日間のうちに150回以上も使用される結果となり、この試みを通して新たにたくさんの方ともnoteを通して繋がることができました。

スクリーンショット 2019-09-17 0.49.25


完走記念のプレゼント企画をします。

画像2


ということで
3つのパターンのプレゼントを用意しました。

1. note投稿作品のグッズを無料で配送。
2. あなたの似顔絵を制作してプレゼント。
3. リクエスト作品を制作してプレゼント。


希望の方は上記の特典の中から一つを選んでいただき、こちらでの選定で当選した方に無料でお渡しします。

プレゼントの内容を一つずつ説明して行きます。


1. note投稿作品のグッズを無料で配送。

画像3

noteに投稿した作品の中には過去に実際にグッズ販売した商品があります。
絵の種類やグッズの形態は指定できないですが、抽選で選ばれた方に無料で送付します。


用意している商品は以下の通りです。


動物作品のiPhoneケース 全3種類

画像4

人物作品のiPhoneケース 全2種類

画像5

※種類は選べませんが、端末の指定は可能です。


デザインTシャツ 全2種類

画像6

※種類は選べませんが、サイズの指定は可能です。


トートバック 全3種類

画像7


基本的に全て一点モノとしてこれから業者に注文して制作するので、合計10点で10名の方が当選します
それぞれ一点だけなので、どの種類のグッズを送付するかはこちらが選定し、当選者にサイズや端末を伺う連絡をこちらからします。


2. あなたの似顔絵を制作してプレゼント。

画像8

noteでは公表はしてきませんでしたが、フリーランス業の一つとして似顔絵制作を承っています。
今回は抽選で当選された希望者1名に限り、無料で似顔絵を制作いたします。

参考までに今までの作品がこのような形です。
主に結婚式のウェルカムボードや誕生日のお祝いなどで書くことが多いです。

画像9

画像10

画像11

作品の方向性もある程度当選された方と相談しながら決めていこうと思っていますので、noteやTwitterのアイコン用に制作することも承ります。

また必ずしもご自身の似顔絵ではなく、友人や大切な人へ贈るプレゼントとしてのご希望でも大丈夫です、応相談です。


3. リクエスト作品を制作してプレゼント。

画像12

動物の作品に限らせていただきますが、あなたのペットや好きな動物など、描いて欲しい被写体をお聞きして、それを私なりの画風で制作させていただきます。
こちらも上記と同じく、抽選で当選された希望者1名に限り、無料で制作いたします。

画像13

完成した作品はデータで入稿することになりますのでサイズやファイル形式などは希望に沿って変換します。

画像14


印刷して額装されたり、自身のSNSに使用したいなどの用途も伺いますので、それに合わせた形で制作します。


応募方法

画像15


では最後に応募方法についてです。


私ごとですが、noteにて無料の英語記事を100本、そして今回フォトギャラリーで共用した作品を50枚投稿してきました。
次なる挑戦はTwitterの本格運用を行なっていきたいと思っています。

なので今回の応募はTwitterと連携した応募方法を取らせていただきます。

応募手順は以下の3ステップです。

1. この記事をTwitterのアカウントにてツイート。
2. ツイートした投稿に希望のプレゼントを描いてリプライする
3. 私のアカウントである(@a_kinglish)をフォロー。


noteでは個々に連絡する機能がありませんので、当選した方にはTwitterのダイレクトメッセージにてその旨をお伝えしようと思います。

今回の企画でプレゼントできる人数は12名です。
ですので、応募者が12名を超えた場合は抽選でこちらで当選者を選出しようと思います。


応募期限は10月31日までとさせていただきます。

途中経過や今後のアナウンスについてはnoteではなくTwitterの方で告知させていただきます。

当選発表もTwitterで行う予定です。


英語のつぶやきが中心となると思われますが、皆さんにとって有益な情報発信をしていくつもりですので、Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひふるってご応募ください。

絵だけが欲しいという方は企画の間だけフォローしていだたき、当選発表が終わったら外していただいても構いません。

おわりに


この記事にてnoteでの投稿は少しおやすみすることになりますが、フォローしてくださっている方々の記事は毎日楽しみにして読ませていただいています。
今までと変わらずスキやコメントのメンションはつけていくと思いますので今後ともどうか暖かく接してくださると嬉しいです。

またこれからはTwitterを積極的に運用していきますのでTwitterの方でも関わりを持っていただけると嬉しく思います。

noteでの無料投稿は音声投稿か動画投稿に挑戦していくつもりです。まだしっかりとした方向性は定まってないのですが、また投稿が始まった際は見ていただけると幸いです。

有料noteも現在制作中で、現在5万字超えの大ボリュームの原稿を執筆中です。買って損はないようなnoteを制作中ですので英語学習者の方は楽しみにしててください。

最後になりましたが、改めていつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今回の企画はぜひ参加いただけることを心待ちにしています。

ではまた別の記事で


Twitter アカウントはこちら

筆者が運営する英語塾のHPはこちらから

スクリーンショット 2019-06-10 17.13.22


記事を読んでいただき、ありがとうございました。 よかったらフォローしてくださると嬉しいです