見出し画像

みんなのフォトギャラリー、始めます。有料記事執筆とこれからの方針について

こんにちは、あきです。今回はnoteでの皆さんへの感謝の還元と皆さんへの協力をお願いしたい。という旨を記事にしてみました。


先日、note開設時に目標としていた100記事の無料記事の執筆を無事完走し、これからは有料記事を執筆していくことを公表しました。

詳しくはこちらの記事にて


有料記事の内容としては私が運営している英語塾で教えていることをを全て詰め込んだ記事を執筆していくのですが、その傍で最近自作の絵のアップロードを始めました。

みんなのフォトギャラリーで利用できます。

アップロードした作品をみなさんのnoteのサムネイルにぜひ使って欲しいので「みんなのフォトギャラリー」というnoteが提供する画像共有サービスを用いて、みなさんに無料で配布します。

私が描き上げたフォトリアルな作風の作品をブログの表紙の見た目アップと時間短縮に活用いただき、ぜひ記事を書く時間の効率を上げていただければと思います。


上記の8枚を「みんなのフォトギャラリー」に追加しています。これからも毎日一枚ずつ作品を挙げていき、1週間ごとにまとめて追加していく予定です。

検索時は「Akinglish」と入力してください。

そうすると私がアップロードした作品がまとめて見ることができます。


文字入り装飾入りも製作中。


またこのように編集で文字や装飾を入れてみたい方向けに元データも配布します。
形式は以下の3つで全ての方に使いやすいように用意しました。

オンライン無料ソフトCanvaでの共有ページのリンク
パワーポイントや無料の画像編集ソフトで使えるようにパーツごとのファイル
Adobe Illustrator形式のファイル


こちらは有料のマガジンにて販売します。

月に4回更新で月額で500円
記事単品でも購入可能でその場合は1記事150円です。


上記の配布用サムネイルに加え、有料記事では作品の製作過程や、絵に関するノウハウなども詰め込んだ内容を予定しています。

記事の投稿は毎週日曜日にアップロードしていきますので、初回は9月1日に投稿します。


よろしければシェアお願いします。


無料で使える「みんなのフォトギャラリー」のサムネイルはたくさんの方に使っていただければ嬉しいです。
反響あれば、色々な試みをもっと展開していこうと思っていますので、Twitter、note内でも感想などをくれるととても嬉しいです。


では また別の記事で


記事を読んでいただき、ありがとうございました。 よかったらフォローしてくださると嬉しいです