マガジンのカバー画像

壁紙置場

58
noteのサムネに使える画像をまとめています。全て自作です
運営しているクリエイター

記事一覧

完走記念、Twitter連携プレゼント企画!?総数12名の方に無料でプレゼントします。

こんばんは、あきです。今回はnoteで関わってくれている方々への感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画についてのお話をしていこうと思います。 前回の記事で当初予定していたフォトギャラリーに50枚の画像を共有するという試みを無事完走することができました。 フォトギャラリーについてはこちらの記事にて。 フォトギャラリーにおいてあるサムネイル用の画像はなんと50日間のうちに150回以上も使用される結果となり、この試みを通して新たにたくさんの方ともnoteを通して繋がることができ

みんなのフォトギャラリー、始めます。有料記事執筆とこれからの方針について

こんにちは、あきです。今回はnoteでの皆さんへの感謝の還元と皆さんへの協力をお願いしたい。という旨を記事にしてみました。 先日、note開設時に目標としていた100記事の無料記事の執筆を無事完走し、これからは有料記事を執筆していくことを公表しました。 詳しくはこちらの記事にて 有料記事の内容としては私が運営している英語塾で教えていることをを全て詰め込んだ記事を執筆していくのですが、その傍で最近自作の絵のアップロードを始めました。 みんなのフォトギャラリーで利用できま

+20

みんなのフォトギャラリーで「A kinglish」と検索すると使用できます。

こんにちは、あきです。50枚目になります。 本日は最後の物語。 某ロングセラーゲームシリーズに出てきそうな感じを意識してみました。特に髪型は凄い事になってます。笑 昨日と同じくグループ展に出した作品で、この絵を用いたグッズが最も売れました。 個人的にもかなり好きな作品です。

こんにちは、あきです。49枚目になります。 本日は傍観するモノ。 昨日と同じくオーストラリアで現地のアーティストさん達と一緒にグループ展を開催した時に出した作品です。全身を描いている理由はタロットカードのデザインとしても提供したからです。怪しくて不思議な感じを目指してみました

こんにちは、あきです。48枚目になります。 本日は監視するモノ。 オーストラリアで現地のアーティストさん達と一緒にグループ展を開催した時に出した作品です。結構大きめのサイズで作った気合の入った作品です。ポストカードとしても結構売れました。顔の写真は自分で撮影したものです。

こんにちは、あきです。47枚目になります。 本日は世界一の美女の再来。 実在する雑誌の表紙デザインするというオーストラリアの学校の課題です Wallpaperという雑誌はイギリスで本当に創刊されている情報雑誌ですが、このデザインは発行されていません。モデルは世界一の美女です。

こんにちは、あきです。46枚目になります。 本日は虎男とネオン。 ポスターっぽい感じになってますが趣味絵です。虎男がすごくいい感じに描けたので気分良くなってフォトショップで背景作ってそれっぽくした作品です。暗がりのネオン街とかに貼られてるイメージで全体の雰囲気を作り込みました

こんにちは、あきです。45枚目になります。 本日は猫女の思惑。 オムニバス小説の表紙デザインとして受けた仕事です。 いろんなアマチュア小説家達の短編小説の詰め合わせでその中の一つの作品をイメージして作りました。Double composedという手法を使ってます。

こんにちは、あきです。44枚目になります。 本日は思考と倫理。 7年前の大学時代に卒制のDMとして作った作品です。 美大生は作品を提出して卒業単位をもらいます。 コンセプトは「思考の視覚化」と書いてました。よくあるイラストを自分で作り出したくて試行錯誤してできた作品です。

こんにちは、あきです。43枚目になります。 本日は着物と刀。 和紙に描いたような効果、血しぶきと黒い靄のような背景。 フォトショップを色々勉強してた頃に作った練習作品です。 コンセプトは「和ロック。」と描いてありましたが何がロックなのでしょうか。昨日と同じく2012年作です。

こんにちは、あきです。42枚目になります。 本日は花と鏡。 コラージュを色々試してた頃に描いた作品です。昨日と違いフォトショップというアプリで花の写真の色を抜いて配置しています。 コンセプトは「鏡の内側に移る花心」との事。昨日と同じく2012年の作品で意味はもうわかりません。

こんにちは、あきです。41枚目になります。今日からまた人物創作シリーズです。 本日は渦巻き幼女。 背景で色々遊んでみた作品です。 イラストレーターというソフトで図形作る練習していたときに作った絵で2012年に描いた作品でした。学生のころが懐かしくなる。

+9

みんなのフォトギャラリーで「A kinglish」と検索すると使用できます。