見出し画像

筆者イチオシ仕事関連記事!?ローカルジョブ探し、仕事体験、スキルアップに関しての記事まとめ

こんにちは、あきです。今回は仕事獲得とスキルアップの記事の総まとめです。


4月からスタートさせたブログも気づけば3ヶ月が経過しました。
100記事の執筆を目標に日々更新してきた当ブログも本稿で91記事目になります。


記事もある程度溜まってきたので、今回は数ある仕事に関する事柄やスキルアップについての厳選記事を1つの記事にまとめてみました。


本稿ではオーストラリアでの仕事体験、探し方、スキルアップについての記事を紹介していきます。

1. 仕事探し、オーストラリアの出稼ぎ事情の記事まとめ

ローカルジョブ獲得方法とオーストラリアの仕事事情についての記事です。



2. 日本、オーストラリアでの仕事体験談の記事まとめ

日本とオーストラリアでの仕事の比較、ローカルジョブの待遇の記事です。

3. スキルアップに関する記事まとめ

特化スキルや専門的スキルを身につける方法とオーストラリアでの優遇性についての記事です。

おわりに

いかがだったでしょうか?

計6記事の紹介をしてみました。


ひとまず公開していますが、本文は100記事書いたらに大幅に加筆予定です。

では また別の記事で

記事を読んでいただき、ありがとうございました。 よかったらフォローしてくださると嬉しいです