見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#327~343

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日更新中!!

#327ぐうたら

🌕327回目のおしながき🌕
✴︎ぐうたら
#百花亜希 #いきもの #俳優 #ひとり語り #ぐうたら

#328珍しく芝居のはなし 自然、とはなんぞや

🌕328回目のおしながき🌕
✴︎珍しく芝居のはなし 自然、とはなんぞや
✴︎水族館劇場はじめて見物したよー
✴︎自然と普通
✴︎つねづね思うこと
✴︎ギャップと主観
✴︎リアル
✴︎じつがあれば
✴︎演出家、監督のサジェスチョン、誘導の仕方
✴︎日常生きつつお芝居のことも
#お芝居 #自然 #普通 #リアル #日常

#329いきものと人間?ボディペインティング

🌕329回目のおしながき🌕
✴︎ボディペインティング
#ボディペインティング #美しい #蝶々

#330紅茶、好き

🌕330回目のおしながき🌕
✴︎わたしは紅茶が好き
✴︎コーヒーより紅茶派(コーヒーも好き)
✴︎紅茶はなんにでも合う
✴︎紅茶っていろんな味あるね
✴︎わたしはベーシックなのが好きっぽい
✴︎紅茶の香りと茶葉
 #紅茶 #好き #ルピシア #カレルチャペック

#331思いがけない連絡

🌕331回目のおしながき🌕
✴︎突如まったく予期せぬお返事がきて
✴︎お返事に感謝いっぱい
#お返事 #感謝 #暖かい #優しい

#332声

🌕332回目のおしながき🌕
✴︎地球ドラマチックのナレーションが変わった
✴︎あたぼーやけど、声って大事やねー
✴︎自分で自分のことジャッジできひん
✴︎本を毎月読んで送ってて
✴︎声優さんって声の感覚優れてるのでは
#声 #ナレーション

#333自分に合う整体

🌕333回目のおしながき🌕
✴︎わたしの行ってる整体
✴︎ある方に紹介した
✴︎整体って合う合わへんあるよね
✴︎身体感覚
#整体

#334ヘンテコなこと、たのしかったこと

🌕334回目のおしながき🌕
✴︎ヘンテコなこと、たのしかったこと
どっちも今日のこと
#へんてこ #たのしい #うれしい

#335『ボヘミアン・ラプソディ』みた!途中から

🌕335回目のおしながき🌕
✴︎ジングル、これならギリ大丈夫だろう・・( *'罒'* )
✴︎『ボヘミアン・ラプソディ』見た!おもしろかった!途中からやけど、おもしろかった!
✴︎Queenめっちゃカッコいいやん!って初めて思った
 #ボヘミアン・ラプソディ #おもしろい #映画 #Queen #カッコいい

#336久々の感覚(貧血っぽい感じ)

🌕336回目のおしながき🌕
✴︎久々の感覚(貧血っぽい感じ)
✴︎20歳くらいの頃
✴︎観劇中に貧血っぽい感じになってしまった
✴︎おまえどんだけヨガ行くねん
✴︎今、本調子ではないけど回復しつつある
#貧血#観劇中 #NODA・MAP

#337身体が重し・・

🌕337回目のおしながき🌕
✴︎昨日よか回復したけど
✴︎こんなときの癒し
✴︎紫陽花きれい
#身体の具合 #紫陽花 #きれい #美しい

#338フリマ

🌕338回目のおしながき🌕
✴︎ものをあげる
✴︎ぬいぐるみ
✴︎喜んでもらえてうれしい
#あげる

#339わたしのちょっとへんな癖

🌕339回目のおしながき🌕
✴︎わたしのちょっとへんな癖
 #へんな癖

#340おたより感謝&わたしの癖

🌕340回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝!ありがとうございます✨
✴︎まだまだ聞きたいとのリクエストにお応えして、わたしの癖
✴︎おまじない
✴︎ナンバープレート
✴︎さがしものする時
✴︎鏡
✴︎食
✴︎くちぐせ
✴︎教育
#癖

#341観劇の感想会って喋りたい

🌕341 回目のおしながき🌕
✴︎観劇の感想会って喋りたい
✴︎動物電気みた ※感想は喋ってません
✴︎会って喋りたいってずっと思ってる人がいる
#観劇 #感想会って喋りたい

#342お友達に伝えてお友達がいい流れになった

🌕342回目のおしながき🌕
✴︎お友達に伝えたことで、お友達がいい流れになったみたいでうれしいの話
✴︎こちらこそ、ありがとう
✴︎助言って相手にいいながら自分にいってる
#ひとり語り #お友達

#343やったね!こんなことあるんやなぁ

🌕343回目のおしながき🌕
✴︎やったね!って思ったこと
✴︎原付で横浜まで行って
✴︎おまわりさんに反論した
✴︎防犯カメラ
#原付 #おまわりさん

おたより、質問募集中♪

radiotalkにある“質問を送る”から
匿名で、おたより&質問できます。
今のところ、すべてにお答えお返事できてます♪
が、できないこともあるかもしれません。その時はご了承ください。

リアクションくださる方へ感謝

♡マークの、いいね!みたいなのだったり。
☺マークの、ははは!うふふ!みたいのだったり。
ネギマークの、労いみたいのだったり。
おたよりくださったり。
ありがとうございます。

マークのリアクション、
ひとりで何個も押せるからたくさん押してくださる方もいると思います。
ありがとうございます。
でもどうか疲れないようほどほどでだいじょうぶですよー☆

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡