見出し画像

■ 時事コラム【もくじ】

遡上教育について
【参政党】ブチキレた藤村晃子(日本が危ない)
参政党 街頭演説・神谷宗幣 かみやそうへい
NHKスクランブルデモ in 渋谷スクランブル交差点 20220504
フランス大統領選2022 不正選挙!?
湾岸戦争の引き金となった15歳少女「ナイラ証言」実は嘘だった!
《さよならフジテレビ》
ロシアからの支援物資に市民の長い列
ワクチン後遺症・女性セブン
CO2が現在の地球温暖化の原因ではないことの証明
「ロシアとウクライナの戦争」「国対国」の戦争ではありません
ロシアとウクライナ問題(捏造報道)

ロシアとウクライナで何が起きているのか【馬渕睦夫】
メディア崩壊
「1%の支配者」と「99%の人類」との闘いです。
『やはりマスクは危険である』
こういう非合理なことは長引く。なぜか?「やめられない」んですよ…マスクを!!
世界各国で立ち上がる・ワクチン義務化反対(2)
各国で開催された世界同時デモ (1)
子供が学習するためには脳が必要であり、脳が機能するためには酸素が必要
【緊急提言 赤ちゃんとお母さんが命がけで教えてくれたこと】
「人間は考える葦である」「人間はマスクをする羊である」
人類は100年前【スペイン風邪】と同じ過ちを…
せめてSNSの写真ぐらいはノーマスクで…。
世界医師連盟よりワクチンの成分救急車の出動が多すぎる! 
何かある
マスクいつ迄着けてるの?
最近のニュース(世界の動き)
オーストラリア首相辞任。製薬会社賄賂
堤未果「ショックドクトリン」とは? 
スペースフォース(宇宙軍)動き出す
今、起きているコロナ茶番とそっくり
トランプが復職を公表していない理由。
世界は完全に目覚めています
PCR検査陽性=感染者ではない
子宮頸がんワクチ…再び推進!?
永田町の「ジンクス」五輪開催年に…
陽性者を感染者と報じ続けるテレビ
中学生がコロナ茶番に関し論文提出!

■言の葉記念館 TOPページ

■【全体目次】のページへ


よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~