見出し画像

各国で開催された世界同時デモ。英国はじめ各国で、輪苦沈義務化が【撤廃】されています。

(1)動画3本
♦️【ワシントンDC】
ワシントンDC・リンカーン記念館前に数千人が集まり、輪苦沈義務化に抗議しています。

.♦️【ブリュッセル】
ブリュッセルでは、何十万人もの人々が路上に出ています。#Bru2301

.♦️【カナダ】
トラック運転手の抗議デモ行進は、ますます長くなっています。アメリカからトラック運転手が参加し、警察も応援している。トラックの運転手は、いつでも政府を正気に戻すことができる。.

1月第4週(23~24日)日曜に開催された世界同時デモ。英国はじめ各国で、輪苦沈義務化が【撤廃】されていますが、世界はこの流れです。各国の様子を動画(駆け足)でご紹介致します。

.

♦️【ドイツ】
1月22日 24時間体制で世界各地に展開。

♦️【ポーランド】
自由の戦士は準備ができている
ポーランドは立ち上がる。

.

♦️【カナダ・トロント】
トロントは立ち上がる。

.

♦️【チリ】
フリーダム・ファイターの準備は整った!
チリは立ち上がる。

.

♦️【スコットランド】
スコットランドは立ち上がる。

.♦️【イタリア】
イタリアは立ち上がっている💪💪。

.

♦️【インド】
自由の戦士たちの準備は整った!
インドが立ち上がる💪💪。

.

♦️【イギリス・リバプール】
リバプールは立ち上がる💪💪💪。

♦️【スペイン】
スペインは立ち上がる💪💪。

.(つづきは次回に)

.「#米大統領選2020」も「しん形567うい留守」も「マスク」も「#輪苦沈」も、全てが #人類覚醒 のため敢えてやらせた。それらを『逆手に取った作戦』であった。.

【#肉を切らせて骨を切る】【闇の支●者を白日の下に晒す】【#人類が目覚めて真の自由を取り戻す】為であることが分りました。.

バイ●ン大●領の偽就任式も1年経過し様々な軍事的進展があるようですね。大きなうねりが起きています。水面下では想像を絶する闘いが繰り広げられているのに水面は穏やかなので「羊」達は相変わらずのんびりしています。.

今までの金融支配『バチカン・ロンドン・ワシントンDC』体制は崩壊したので、今後ビックリするような新しいシステムが動き始めるのでしょう(厳密には動き始めてる)。

.

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~