見出し画像

♦️せめてSNSにアップする写真ぐらいはノーマスクで…。

♦️昨年の今ごろは…
アメリカ大統領選2020
の結果について世界中が…
まるで火山噴火のように「怒り噴出」でした。
トランプ氏の圧倒的勝利にもかかわらず、
バイデン氏が「8200万票」で勝利した…。
この報道への【怒り】です。
私もその一人でした。

しかも、ありもしない
新型コロナウイルス報道を煽り
郵便投票を実地し票の捏造を図った。
さらにワクチン接種という人口搾取まで実行。
これらが明るみになり隠しきれなくなった。

♦️今年1月20日…バイデン氏の大統領就任式が
行われましたが、これとて奇妙な報道で、現地は
曇っていたにもかかわらず、テレビは快晴。
しかも、10時間前にはスペインで実況中継されるという
あり得ないハプニングも続出。
大統領選挙の11月3日以降…アメリカの動きを
世界中が固唾を呑んで見守った。

今にして思えば、これは
軍事作戦だった…と思わざるを得ません。
これ以外に人類覚醒の方法はなかった。
これが一番ベストな作戦だったと…。

♦️世界中のメディアを「破壊」するのは簡単です。
しかし、それで人々は目覚めるでしょうか?
テレビ洗脳者は納得するでしょうか?
トップが善人に代わっても、真実に目覚めなければ
また騙される時が来るのです。
誰がトップであれ、国民が真実を知る以外に国が正常化する方法はありません。長期的にみて…。

♦️何百年、いや何千年と言う長い長い時代を
牛耳ってきた #闇の勢力 を倒すには、
奴らが最も恐れることをやるしかない。

自分たちの正体・嘘がバレる
メディアは闇の支配下にあった

このことを #世界中に暴露 したではありませんか!?
メディアの正体がバレたこと…
これは極めて大きな軍事的勝利です。

♦️さらに4年溯った…2016年。
トランプ大統領が誕生した直後から
闇側のトランプ潰しが始まった。
あのおぞましいロシア疑惑です。
まったくの「でっち上げ」…3年間騒ぎ続け
日本のメディアでも、専門家と称する
バカな連中のトランプ叩きが続いた。
結果…「何の疑惑もなし」。

♦️澄みきった清らかな川面に、真っ黒な墨汁を
落としこんだとて、結局は清らかな水に
融け込んでしまうのです。
嘘は真実に溶けて消えてしまう のです。

♦️いままさに善と悪との戦い真っ只中。
ひとりひとりが【覚悟】をもってこの戦いに挑むしか未来はひらけないでしょう。

♦️せめてSNSにアップする写真ぐらいはノーマスクで…。
それも立派な戦いです。未来を背負う子供達を助けたいなら、せめてそのくらいの「愛」を見せましょう。

世界医師連盟よりワクチンの成分救急車の出動が多すぎる! 
何かある
マスクいつ迄着けてるの?
最近のニュース(世界の動き)
オーストラリア首相辞任。製薬会社賄賂
堤未果「ショックドクトリン」とは? 
スペースフォース(宇宙軍)動き出す
今、起きているコロナ茶番とそっくり
トランプが復職を公表していない理由。
世界は完全に目覚めています
PCR検査陽性=感染者ではない
子宮頸がんワクチ…再び推進!?
永田町の「ジンクス」五輪開催年に…
陽性者を感染者と報じ続けるテレビ
中学生がコロナ茶番に関し論文提出!

■言の葉記念館 TOPページ

■【全体目次】のページへ

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~