見出し画像

トランプがいまだに復職を公表していない理由がわかってきました。

●かんろ トランプについて
かんろ @JC1oAxgs4D6D3kc

8月31日までたどり着きましたね。今日も皆様の無事と健闘を祈って。昨日のジュディノートより抜粋です。

「もし、あなたが自分の焦りからトランプに反感を抱いているのなら、彼が自分の持っているもの全てを犠牲にする選択をしたことを思い出してほしいと思う。お金のためにしたのだろうか?」


「いや、彼は何十億も持っていた。有名になるためにしたのか?いや、彼は地球上で最も有名な人物の一人であった。彼は権力のためにやったのか?いや、彼は権力に飢えたグローバリストとは正反対のことをして、アメリカを第一に考えた。」

「彼は70代の億万長者で、5人の子供と10人の孫を持ち、全てを手に入れた男であった。しかし、彼は、この国がどこに向かっているのかを見抜いていたため、全てを賭けたのだ。」


「あなた自身が犠牲になった、つまり、トランプが(DSが)選挙を盗む計画に対して、彼が何も準備していなかったとあなたは本当に思ったのか?

愛国者の皆さん、信じていてほしい。本当に最高のものがまだ来ていないだけである。」


やつお
@yatsuosan
EBSがいまだに起動せず、トランプがいまだに復職を公表していない理由がわかってきました。
彼らはカバールの製薬業界を潰すために動いています。完全に暴露して、彼らを永久に廃業させるためにすべての証拠を手に入れます。

FDA、WHO、CDC、Pzifer、Moderna、Johnson And Johnsonなどを一挙に。
午後9:50 · 2021年8月30日·Twitter Web App


【速報】

かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc 7時間
陸上自衛隊が10万人規模(過去最大)の演習を開始とのこと。
今朝ツイートした米英豪の安保同盟とほぼ同時とは興味深いです。日本でも「演習」の名のもとに(裏舞台のみかもしれませんが)、軍部による何かが起こるかもしれません。


かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc 5時間
2021.9.16 ジュディノート pickup|かんろ
最新版更新です。特に軍事情報の更新はなく、本日ツイートをしているとおり、こちらでも軍備について記述が多めです。


かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc 1時間
中国・四川省瀘州市でM6.0の地震。
調べてみると、ここは重慶市まで車で3時間で、かつ三峡ダムにも一直線で繋がります。
ということはオペレーションの可能性が高いと見ますね。

かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc 7時間
AUKUSについて日本でも報道。
なお、24日の日米首脳会合では、日米豪印の枠組み「クアッド」強化の話し合いを予定とのこと。アライアンスは確実に次ステージに向かっているという見方も十分できると思います。https://twitter.com/JC1oAx

■ 時事コラム【もくじ】
■言の葉記念館 TOPページ
■【全体目次】のページへ

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~